140 空腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.8kg 47kg 55% (あと2.8kg) 161cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.9% 18% 161cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • あの

    夜仕事おわったら、お腹空いてベーグル結構たべてもーたあ
    置き換えにしようかな?と頭の片隅よぎったんだけどなぁ(^^;)

    朝食

    ベーグルサンド(キャベツ千切り、ハム、マヨ、チーズ)、青汁豆乳、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    カツオ丼、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベーグルサンド(キャベツ千切り、ハム、マヨ)1.5個、アイスオレ、ハヤシライス具少々
    0kcal(1食分)

    間食

    和菓子少々
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:30
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた お仕事、夜まであるのね....
      そしたらお腹すいちゃうよぉ!!
      てか、お昼のカツオ丼がうまそーよぉ
      2016.09.10 23:03
    • あの あの > もんたさん
      今はたまに、午後だけお仕事(笑)
      あと、2日でおわり
      そしたら、午前中にかわりまーす¨̮♡︎
      2016.09.11 03:04
    • *ともも *ともも 分かりますー!あの、仕事後の疲労感と共に
      襲ってくる空腹鬼… 何なんでしょうね。
      炭水化物(糖質)がやたら食べたくなります
      …低血糖?とか思ったり。何か対策が必要ですよね!
      2016.09.11 07:33
    • あの あの > *とももさん
      空腹鬼(笑)本当鬼ってかんじなんですよー
      負けました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.09.11 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ましょう。 おでんだけを食べて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】篠原涼子×永山絢斗『アンフェア』完結は喪失か、解放か?

    平という存在を「頭の片隅にずっと置いていた」とふり返る篠原さん。それだけに完結は、大 ... 瞬間、とてもうれしかった(永山さん) 前作『アンフェア the answer』から4年後を舞台にし ... た本作。元夫・佐藤和夫の死と引き換えに、暗躍する秘密組織の機密データを入手した雪平は、警 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19