ようやくの土曜( ´͈ ᗨ `͈ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • Mの挑戦

    久しぶりになってしまいました〜⤵︎
    旅行→爆裂仕事☆で、しかも秋バテがきたのか、夜も踏ん張れない日々でした(;д;)

    旅行直後は跳ね上がった体重でしたが、忙しくしていたためか落ち着いてきてホッ…


    今日はおやすみサタデー♬
    眠いけど、えいや‼️っと起きて、洗濯・布団干し・作り置き…と大忙し(o^^o)
    今夜もバタンキューだな(笑)

    作り置きは、今週は品数少なく、一品を派生させることにしました☆

    来週あたり、お月さまの予定なので体重不安定になる見込み。

    明日はお掃除して、日用品をお買い物して、ダンナのご両親とランチの予定です♡

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 日記UP☆お久しぶりだぁね~(笑)
      Mちゃん、色々と忙しかったんだね・・・.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

      今週の作り置きは「おかず系」がたくさん!
      すぐ食べられそうなものばかり・・・♪
      頑張りましたぁ~(*'-')b

      旦那さんのご両親とのランチはどうだったのーー?
      美味しいものたくさん食べてきた?!(●´∀`)ノ
      2016.09.11 17:24
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      ご無沙汰です〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      体力があまりになくて、帰宅→ささっとごはん&お風呂→バタンキューでした⤵︎⤵︎
      ダンナもお風呂前にすでにウトウトしている私に呆れ顔でしたよ^^;

      ランチはお寿司をゴチになりました♡
      普段は回っているやすーいお寿司ばかりなので、あまりの美味さに悶絶しちゃいました(๑´ڡ`๑)
      2016.09.11 20:52
    • ニーナ ニーナ 盛り付けも素敵です。色んな種類あって、どれも美味しそうですね。
      わたしゃたまーにしかやらないので見習いたいです!
      2016.09.11 20:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      本当はその場で作って、アツアツ出来立てを食べるのが1番美味しいんですよね〜⤵︎

      まぁダンナがまったく気にしてないみたいなので助かってますが(( ^∀^ ))
      2016.09.11 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    半身に力が入ります。不安定になると踏ん張るだけになり、筋肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させ ... るときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54