ご褒美ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.8kg 48kg 6% (あと17.8kg) 148cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 標準

2016年09月10日

  • あんぱんママ

    今日はドライブの予定を変更し、近くの市場で買い物と食事を楽しみました。

    長男の自由研究が学校の代表に選ばれたので、ご褒美に長男の大好きなエビフライをご馳走するためです。市場の中の定食やさんでランチ!

    有頭特大エビフライ定食。メガなボリュームに驚きながらも嬉しそうに頬張ってました。

    夫は唐揚げだけで500グラムあるという唐揚げ定食、二男と三男は力士の雪駄くらい(大きさ伝わります?)ありそうなメガコロッケ定食を二人で分けてたべました。

    私はヘルシーに刺身定食。こちらもかなりのボリュームでご飯は半分以上残してしまいました(^^;食堂のかた、ごめんなさいm(__)m

    財布も嬉しい低価格でたくさん食べてしまったので、夕食後はドキドキの体重測定でしたが、あら!変わってない!やったぁ、セーフ。

    美味しい楽しい一日になりました!


    今日食べたもの

    朝食 紫蘇ジュース
    昼食 刺身定食、唐揚げ1個
    夕食 コストコのディナーロール1個
       キングサーモンの刺身
    間食 しませんでした!\(^^)/

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 長男くんすごいですね!!

      特大エビフライに特大コロッケ…
      メニュー的に、なんかテレビでやってた店のような?

      しかしながら、特大エビフライ美味しそう(^q^)
      2016.09.11 02:27
    • ちびブタ ちびブタ お出かけの時って、結構食べても増えてなかったりしますよね!
      やっぱり、歩くのと間食が減るからでしょうか?

      今日は家でダラダラの日なんですが…そうすると、ついつい食べてしまいそうになります…(笑)
      2016.09.11 11:05
    • あんぱんママ あんぱんママ > 悠月さん

      コメントありがとうございます!そして長男くんを誉めてくださってありがとー(#^.^#)

      食堂、確かに2枚くらいサインが飾ってありましたよ!夕方のニュース、Nスタのアナウンサーのサインがありました。きっと特集で紹介されたんでしょうね!(^^)

      2016.09.11 20:56
    • あんぱんママ あんぱんママ > ちびブタさん

      コメントありがとうございます!
      食堂のランチのために前後の食事をかなり抑えたのが良かったのかもしれませんね。あと子どもが食べ残しをあまりせず食べてくれたので。

      子どもが残したのってもったいなくてつい食べちゃうから(^^;

      市場で結構たくさん買い物したから、その分いろいろ作って、食べすぎて増えちゃうかも。気を付けよう(--;)
      2016.09.11 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
あんぱんママあんぱんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • まな
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • 南
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あんぱんママ
あんぱんママ

148cm 58kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
5