見惚れました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • ぷく

    昨日 ロンドンハーツでやったダイエット特集の熊田曜子さんのベスト体重見ました。出るとこ出て ウエスト キュッ!47キロとか。素晴らしいプロポーション(;゜0゜)
    これ、これ!こういう感じになりたい。
    でも、47キロなんて 到底 無理。って言うか身長も足りない( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 見た見た面白かったよねぇ~
      美意識が高いわ、人が見てなくてもああなんて!
      あのはらわれてたこやシルクねえさん見てたらこんな毎日はちょいいやだなぁ
      ほんま保つのは大変なんだなぁーーと<丶´Д`>ゲッソリしたけど
      姿勢ならまだ出来るかも!?
      2016.09.10 20:52
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      ホントですよね( ̄◇ ̄;)
      私も あの若い子のやり方にはストイック過ぎて引きましたが せっかく女性なんだから(笑)胸もお尻もありたい。 意識すらするのも おデブちゃんには苦行だわ(´Д` )
      2016.09.10 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... テは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 熊田曜子のタメになるブログ~「ダイエットのコツは自分の体をよく知ること」

     タレントの熊田曜子が1月24日(火)のブログで、ダイエットのコツを明かしている。  「よくダイエット方法を聞かれま ... レスが溜まります。」 「ダイエット経験者の私が感じたのは、いかにストレスを感じない ... 食でのフルコースもお酒も安心して楽しめます。 さあ! 毎日体重計に乗り、体重、体脂肪、体内年齢をチェック! ただ、人によっては体重計に乗るのがストレスになるという ... 熊田曜子のタメになるブログ~「ダイエットのコツは自分の体をよく知ること」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12