ダイエット98日目~・・続き~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • きら

    今日は午前中、孫の参観日に行って昼からはいつもは休みの会社に行って仕事・・・
    忙しかったです~(´・ω・`)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:(山形の)ダシかけ冷やっこ
      ウインナー 2本
      キャベツ
      青汁

    昼食:ローソンのトリ系サラダ
      からあげくん 抹茶塩 ・・・抹茶好きなんでこれ買ったんですが、まずかった・・(^_^;) 
    ナゲットみたいな感じの唐揚げの中に抹茶が練りこんである感じだけど私が想像してた、唐揚げにちょっと抹茶塩をつけて食べる・・って~のを完璧に裏切ってた・・。
    噛めば噛むほど抹茶味・・・微妙~~(^_^;)
    でもこれは京都宇治の抹茶入り・・って書いてあったのでもしかしたら関西限定・・って~可能性も・・・みなさんの所になかったら明日ローソンに行って写真だけでもUPしますよ~(笑)

    夕食:あぶり焼きチキン 4ケ
      ブロッコリースプラウト
      白菜と豚肉の煮物
      玉子豆腐
      枝豆

    今日の運動
    スクワット 85回
    プランク 1分
    立ってる時にかかと上げ下げ

    運動結構キツイです~・・。(^_^;)
    でも今日鏡で見たらふくらはぎが結構細くなってた・・・(と思う・・笑)
      
    今日で3日便通ありません・・・。
    こうなったら明日は休みでもありますのでライバルさんも挑戦されてた「ソルトウォーターバッシング」やってみようと思います・・。
    宿便出るといいな~・・でも塩水飲めるかちょっと不安・・(´・ω・`)

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai ぇえ〜?!
      お孫さんいらっしゃるんですか?
      思いっきり若い方と勝手に思い込んでいました(>_<)
      失礼なこと言ってたら、本当ごめんなさいm(_ _)m
      運動も出来るって素晴らしいです。
      私も体力ある大人になりたいとつくづく思います。
      2016.09.10 23:31
    • sunny sunny おっ!やりますか!
      ほんと飲むのがねえ…きついのよねえ…
      うまくいきますように!

      からあげクン、うちの期間限定は九州炭火焼鳥味ですよ。
      まあまあだったけど、やっぱりチーズ味がいいな(^-^)

      2016.09.11 07:59
    • ぴーたん ぴーたん お通じ大事ですよね〜( ; ; ) 2016.09.11 17:49
    • きら きら >genmaiさん
      全然失礼じゃ~ないですよ~ヽ(´▽`)/ 
      そんな事気にせずにコメント下さいね~(^O^)
      気持ちだけは若いです・・(笑)
      2016.09.11 19:58
    • きら きら >sunnyさん
      ホントは今日に挑戦するはずだったんですが、よく考えたら13日に保険の試験があって今日はマジ勉強しないといけないんでやめました・・。
      今週末お通じ微妙だったら挑戦してみます~(´・ω・`)
      2016.09.11 20:01
    • きら きら >ぴーたんさん
      そうなんです・・お通じ大事・・・
      でも今日もありませんでした・・。
      今日で4日目・・・ヤバイ~~Σ(○>Д<ノ)ノ
      2016.09.11 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時 ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界で一番濃い!抹茶ジェラートのお味は?

    を使用しているからです。一番濃いと言うだけあって色も深い緑色をしていますが、ただ苦みや渋みを感じるのでは ... 経営する『スイーツファクトリーななや』さんです。(ネット販売もされています。)ショーケースには抹茶の濃さが選べる ... お茶の産地である静岡県藤枝市にお茶屋さんが作る世界で一番濃い抹茶ジェラートがあると聞いて行ってきました ... 世界で一番濃い!抹茶ジェラートのお味は? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15