26日目 ファスティング3日間終了✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 48kg 77% (あと1kg) 155.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • ☆Sato☆

    今日で3日目!午前中は身体が軽くて、洗濯の残り、キッチンの雑巾がけ、料理しやすいように模様替え。冷蔵庫の中、オーブン、トースターを掃除。着ない服、靴を捨てて、要らないキッチン用品捨てて、家の中もデトックス!すっきりー(*´∀`)b゚

    明日は朝からヨガ教室!
    質のいい睡眠ができるように、明日はマットレス買いにいこう。カーテンも新しくしたいな。また要らないもの整理して、キッチンの棚の中の整理と玄関もピカピカにしたい。
    やることたくさん。
    今日は夕方の運動中はだるかったー!
    エネルギー不足かな。明日からは復食期。なんだか重要らしい。ゆっくり戻していこう。

    食事
    朝 酵素ドリンク、甘酒豆乳
    昼 甘酒豆乳
    夕 酵素ドリンク、甘酒豆乳

    運動
    朝 ストレッチ、ヨガポーズ60分
    夕 ウォーキング+スロジョグ55分

    自分の変化
    ファスティング3日間がんばれた。えらい!
    半身浴中に表情筋トレーニングを始めた。

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • ゆーい ゆーい 3日間のファスティングおつかれさまでした(^^)
      着々と痩せてますね!
      わたしも見習わなきゃ♡
      2016.09.10 22:44
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > ゆーいさん
      コメントありがとうございます(*´∀`)
      私もゆーいさんの過ごし方参考にさせてもらってますー!楽しむこと大事ですね♡
      2016.09.11 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... ます。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... を40秒ずつ交互にバランスよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4