109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 67.1kg 48kg 36% (あと19.1kg) 148.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 49.2% 43.1% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • ajiko


    やっと休みきたーーー‼︎
    怒涛の4連勤!からの更に5連勤!さすがに疲れましたw

    でも仕事頑張った分、お休みの有り難さをしみじみと感じます(*´w`*)

    ずーっと立ち仕事やし、この五日間で痩せれるかと思ったけど…その分甘いものとかも食べてしまったからな〜(笑)結果変わらずです(^_^;)

    改めて食事と運動見直さねば!



    ……と、言ったさきから……

    今日は旦那さんと外食DAYだったので、もつ鍋たらふく食べてしまいましたw

    こんな日があってもいいよ…ね?w

    明日からまた頑張ります( *^皿^)


    [W.C.]○

    [食事]朝8:00、昼12:00、夜19:00

    ・青竹踏み、膝下セルフマッサージ

    朝食

    生酵素、チョコケーキ
    180kcal(1食分)

    昼食

    トムヤムクンワンタン、胸肉塩焼き
    200kcal(1食分)

    夕食

    ホルモン鍋、白米、だし巻き
    1300kcal(1食分)

    間食

    チーズケーキ
    200kcal(1食分)
    黒酢
    88kcal(1食分)
    ラムレーズンアイス
    242kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ワンダーコアで腹筋
    20回
    二の腕引き締め
    30回
    ぶらぶら散歩
    1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2210kcal21:28
    •  
    • コメント2件
    • ちほ ちほ 一週間お疲れ様でした。旦那様とデートよかったですね(o^^o)
      もつ鍋も美味しかったようで何より。温かい食べ物だからいいでしょぉ
      (o^^o)
      2016.09.10 21:39
    • ajiko ajiko > ちほさん

      ですよね(≧w≦*)♪

      がんばったら楽しむ☆楽しんだらまた頑張る!

      うちらしくやっていこうと思います♪

      いっつもコメント有難うございます☆

      2016.09.11 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 65.9kg

日記
199
ライバル
10
被ライバル
15