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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 84.7kg 79kg 48% (あと5.7kg) 166cm 84.7kgの体型
    体脂肪 26.7% 0% 20% 166cm 美容

2016年09月10日

  • じゅうのう

    バーベキュー 野菜中心で食べてたのに、最後に残った豚肉をえらい量食べさせられる。
    夜 さすがに腹がまずいので、野菜中心にたべて、ウーロン茶でながして終わり。

    朝食

    ベーグル 生ハムトマトとナッツ&チョコ
    0kcal(1食分)
    キュウリとシュウマイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    バーベキュー 肉とカボチャとコーンとその他
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:31
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか お腹一杯の時、あまり食が進まないメニューの時は「残す」「断る」事も大切かもしれませんね。

      バーベキューや焼肉は余分な脂が落ちている焼き上がりになるので、食べ過ぎを気にしなくても大丈夫ですよ(*^^*)
      ご飯の量を調整できるなら、1日350g位を意識すると良いですね。
      2016.09.11 07:59
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