ぶらでりす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.6kg 48.5kg 89% (あと1.1kg) 161.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.5% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • もんた

    ムスメがオフなのに予定ないよぉ〜!!銀座カラーの予約取れなかった〜〜!!!とウルサイので明日1人で行く予定だった(そのあと夫と待ち合わせしてランチ)ぶらじゃーのお店に2人で行ってきましてん!!

    中身のなくなったかわいそーな おぱーいが.....Fカップ?!?!うっひょーい!!!
    ナイトブラも買いました!!
    着け方難しいなぁ。軽く不安(^◇^;)
    私は通販で買ったぶらでりすを着けてったんだけど洗い替えに使えるということだったので一本(ね!単位初めて知った(笑))
    ムスメは二本。プラス お揃いのつんぱ一枚.....本当は両方とも対にしたかったみたいだけど高いので我慢させた(^◇^;)
    あと専用の洗剤で
    36000円ちょい!!!!
    そんな買い物のあと夕飯はお値段控えめに
    なってしょーがないわよねぇ。
    とはいえ、あおなの牛カツ、めっっっちゃんこウマウマだった!!!で「ブラ買って貰ったから自分の分は自分でだすよ」(奢るとは言わない(^◇^;))と出してくれたことと、なんか物足りずだったのでそのあとケーキも食べちゃいましてん。これまた美味しかったよぉ〜!!!
    で、明日はお鮨......
    グルメな毎日だよヾ(*´∀`*)ノ゙

    朝食

    トマトジュース
    0kcal(1食分)
    たまごサンド
    0kcal(1食分)
    チキンと野菜サンド
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    カボチャプリンケーキ ホイップ添え
    0kcal(1食分)
    ハウスみかん
    0kcal(1個)

    夕食

    18:30 牛カツ
    0kcal(1食分)あおな
    18:30 スープ
    0kcal(1食分)あおな
    18:30 雑穀米
    0kcal(1食分)あおな
    18:30 生野菜
    0kcal(1食分)あおな

    間食

    19:10 小松菜とバナナのスムージー
    0kcal(1食分)
    19:10 モカロールケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    5分
    ストレッチ
    1セット
    ヨガで姿勢
    45分
    ホットヨガ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:36
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 復活したべぇ~(ΦωΦ)フフフ…お店できっちりはかって変えはネットでと
      思ったけどついつい買っちゃうよねwうち娘でその金額飛んだけど
      ありがたいとも思ってない態度にイラッとしたわ(苦笑)
      今月いくらあそこに落としたか考えるとちょっとブルーw
      マジ、マジックハンドでしょう!あれでつい新作も予約しちゃったわよぉ。
      自分ではなかなか慣れるまでうまくいかないけど
      だんだんなれるし!しかしFとはお見事な(・∀・)画像アップしないとこがこれまた相当いい体の予感~~腹筋割れててFとかもう
      やっぱなんか大会目指すかないし!頑張って高みにいって~~
      私はもう食いグセついてまったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      2016.09.10 23:15
    • あの あの え、え、え、え、えふー!?すごいっ
      すごすぎるやろー
      羨ましいっ
      あたし、まな板状態です( _ _ )..........o
      胸大きいの憧れるわぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.09.11 03:10
    • もんた もんた > ちゃめさん
      嫌ぁ、Fなんて初めてだべ〜。たまげた!つーかパット入ってるし(笑)
      もともと一般的なおムネだよ。いつもC使ってて、ワコールとかで試着するとDだったりEだったり。みたいな。
      しかし!お嬢さんだけで36000円?!もしや3セット?!
      若者はそりゃ色々あるだろうからセットで買いたいんでせうねぇ。
      ねねね!洗うの大変?!私専用の洗剤2ヶ月分しか買わなかったよ(^◇^;)
      2016.09.11 05:57
    • もんた もんた > あのさん
      や!あれはね店員さんがすごいんだよ。ひんにゅームスメがDだもん(笑)
      スポクラで測る体脂肪率のように参考にしたらダメな数字とみた!!(笑)
      2016.09.11 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29