一ヶ月健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 45kg 0% (あと9kg) 149cm 54kgの体型
    体脂肪 32% 32% 25% 149cm 美容

2016年09月10日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    無事に一ヶ月健診終了(≧∇≦)

    経過は順調!お風呂も運動も
    オッケー牧場\(^o^)/ひゃっほー

    本日娘産んでから初めての体重測定
    約5キロマイナスでした(*^o^*)
    ウエストは75cmΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    とりあえず家でできる
    コアリズムとエアロバイクを
    娘たちが寝ている間に〜

    パパに子守頼める時は
    ジョギングしたりかな(*^o^*)

    ヒメちゃん
    首が座るようになったら
    対面抱っこ散歩しまくる\(^o^)/


    食事は母乳なので1日2000カロリー
    目標でバランスよく
    たまーに好きなもの食べて
    ストレス発散しながら\(//∇//)\♥️

    ウエストは週1計測
    体重は月1測定で

    ゆるりと頑張ります\(^o^)/


    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント13件
    • みどり みどり この時期ママが運動する元気があるってことは、きっとよく飲みよく眠ってくれる育てやすい赤ちゃんですね。
      これから段々涼しくなりますから、抱っこでお散歩しやすくなりますね(^^)
      2016.09.10 22:07
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) みどりさんへ

      上の子はよく泣く子
      だったのですが(^^;;
      下の子は今のところ
      夜泣きもなくてとてもラクに
      子育てさせてもらってます( ^ω^ )

      朝方授乳したらチャンス到来!
      ダイエット頑張ります\(^o^)/
      2016.09.11 05:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ひめちゃん、順調だあ❤️

      月さんも痩せたね!
      大丈夫?疲れは溜まってないかな?

      兎にも角にもぼちぼち楽しみながらね❤️
      2016.09.11 21:55
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      おーーーーーー
      ベビちゃんがおっきくなってるーーー(*^_^*)
      すりすりしたくなるくらい、
      かわいいです!!

      秋を感じられるようになって、
      過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
      お散歩にもいい季節♪

      でも、月さんのカラダは、まだ、
      完全には回復していないと思うので、
      ムリせず、ゆっくりと、カラダをつかうように
      してくださいね!

      るなちゃんと3人の写真が、
      とっても幸せそうで、こちらまで、癒されます♪
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.09.12 12:10
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      脂肪はしっかり残ってるよ〜´д` ;
      娘に毎日おデブと言われるよ(T ^ T)

      疲れたら休みながら頑張るよー
      散歩が出来るようになって
      よかった\(^o^)/
      2016.09.12 13:57
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      赤ちゃんの肌ってモチモチ
      サラサラやわらかで羨ましい♥️

      毎日頬ずりチュッチュ
      してます\(//∇//)\(笑)

      思うように外出 出来ないのは私には
      キツイかったです〜(T ^ T)
      でもなるべく横になるようにして
      手抜きな日々を過ごさせて
      いただきました\(//∇//)\
      おかげで産後鬱にもならずに
      すみました\(^o^)/
      この一ヶ月改めて健康の大切さを感じました!

      ダイエット子育て合間に
      楽しみながらのんびり過ごして
      いきたいと思います\(^o^)/

      2016.09.12 14:12
    • モカ モカ 経過順調で、何よりですね(*´∀`*)❤

      さっそくのコアリズムとエアロバイク((o´ェ゚))・;゙.,
      産後は体力落ちるとか聞きますし。
      ご無理なさらないでくださいね!(>_<)
      成長記、楽しみにしてます❤
      2016.09.12 21:32
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます\(^o^)/

      妊娠中も運動していたので
      体力はあるんです(笑)
      有り余るくらい\(//∇//)\♥️

      産後一ヶ月運動禁止は私には
      キツかったです~_~;
      早く外出たい〜!
      って吠えてました(笑)

      運動でかく汗はほんと
      気持ちいい〜(≧∇≦)♥️

      育児&ダイエット
      頑張ります\(^o^)/

      2016.09.13 22:37
    • ポンポコ ポンポコ オッパイ出てるんだね☆
      栄養沢山とってね♪
      すっかり寒くなりましたが風邪には気を付けて!
      母子共に健康にお過ごし下さい(o^−^o)
      2016.09.16 05:06
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ポンポコさんへ
      ありがとうございます\(^o^)/
      よく吸ってくれるのでいい感じです
      今のところ乳腺炎にもならず
      栄養もたくさん摂って適度に動いて
      睡眠も1日に6時間以上はとれて
      ます!

      土日祝が上の子の相手が
      大変ですが(^◇^;)なんとか
      乗り切りたいと思います〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.16 21:42
    • ふゆみ ふゆみ ストレス溜めずに適度に運動ですね♪
      美味しいおっぱいがでるように栄養考えないとですね(^O^)

      大変だけど可愛い天使2人に癒されながらゆっくりやっていきましょー(^o^)/
      2016.09.17 18:16
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ふゆみさんへ

      子供の寝顔たまらんですよね(≧∇≦)
      ずっと見ていたいところだけど
      朝起きたらさーっと抜け出して
      トレーニング開始です☆

      結構食べるのですが運動で
      身体が引き締まってきました( ^ω^ )

      お互い頑張りましょう!\(^o^)/


      2016.09.17 20:51
    • ポンポコ ポンポコ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんルナちゃんもお姉さんになって少しベビちゃんに焼きもち焼いてるのかな?甘えん坊さんだから急にお姉さんにはなれないよね(笑) 2016.09.19 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできな ... のが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59