9/10 ▶︎スポーツブラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.5kg 53kg 28% (あと10.5kg) 155cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.9% 35.9% 20% 155cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • ミント

    大きいサイズのスポーツブラって
    全然売ってない。
    今までは仕方なく、ノンワイヤーのリラックスタイプみたいな物を使ってたけど、サポート力なし。

    大丈夫そうなサイズを買ってみても、アンダーがキツキツで駄目だったこと、数回。。。

    ネット通販で今日届いたブラ。
    アンダーもキツくなくて程よいサポート力がある‼︎なんか姿勢まで良くなる着心地♪
    やっと、見つけた、凄く嬉しい〜(≧∇≦)


    ウォーキング;40分
    斜め懸垂; 10回
    後ろ斜め懸垂; 10回

    歩数: 9540歩
    活動カロリー: 666kcal
    脂肪燃焼量: 26.6g

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) おはようございます(*˙˘˙)

      自分に有ったサイズって探すの難しいですよねぇ(。-_-。)
      私も運動用のが二個有りますがサイズ合ってないです、
      胸縮んだせいもありますが(笑)
      またモチベーション上がりましたね└(*'ω'*)┘
      2016.09.11 10:03
    • ミント ミント > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん
      サイズ選び難しいですよねー。
      実店舗で試着すればいいんだけど、大型店舗が近くにないので、通販で買って失敗の繰り返しでした。。
      ホント、これでモチベーション持ち直しました〜♪ o(^_-)O
      2016.09.12 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツ ... ありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に燃焼させて早く脂肪燃 ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」

    垂れ下がり状態になる恐れがあるという。 「自分に合ったブラジャーをつけていないからこうなる ... 4月28日よりオープンする。女性のスポーツブラ選びをサポートする「ブラコンシェルジュ」を ... 、最適なアディダスのスポーツブラを推奨する。 山田氏による「正しいスポーツブラの選び方」のプレス向けレクチャーが ... 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6