本日食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.9kg 55kg 36% (あと3.9kg) 163.1cm 58.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 29.5% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • ME

    ■09:40 サブウェイ
    ・えびアボカド+マスカルポーネ(野菜増量)

    ■13:00 売店
    ・ポテチュロ
    ・たこやき
    ・チュリトス

    ■15:00 売店
    ・ハッシュドポテト

    ■15:30 売店
    ・ポテチュロ

    ■19:00 とんかつ専門店
    ・ロースカツ(六切れ)
    ・千切りキャベツ
    ・ご飯(一膳)
    ・しじみの味噌汁
    ・大根おろし
    ・千切りキャベツ(15cmボウル)
    ・ご飯(一膳)
    ・ヒレカツ(一切れ)

    ■20:00 スタバ
    ・チャイティーラテ(short)




    見ての通り炭水化物と揚げ物パレードというチートデーでも度の越した食生活を送ってきました\(^o^)/\(^o^)/

    何よりも一番怖いのが、朝と昼がやっぱり足りなさすぎて夜ごはんまでにお腹が減ってお腹が減って辛かったのは事実ですが、ご飯おかわりしてキャベツを山盛り食べているのにも関わらず、帰り道に「やよい軒の定食を完食出来てしまいそうなくらいに胃に余裕を感じている」状態だったこと…!!!
    だから私はリバウンドするんだよ…!!!!

    彼とのデートだったのでもちろんそんなわけにもならず、デートらしくスタバで締めてきました(°∀°)まあスタバに入るまでずっと「中華おいしそう…」「すき家…松屋…吉野家…」ってぼそぼそ呟いてましたけど

    でもほんと、普段なら食べたらブラジャーの下の胃の部分が膨らんで苦しくなるのに、今日は胃の部分が温かくはなっていましたが、いつもみたいに張ってなかったです(O_O)
    腹筋をつけると、食べてもお腹があまり出ない…と聞いたことはありますが、まさかそれなのか…?


    そんなわけで、本日は10年ぶりのプールへ行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    泳げない勢なので、水の中を歩いて移動みたいな感じで遊んでいましたが、これが痩せると噂の水中ウォーキングでは…!?

    めっっちゃくちゃ食べましたが、これはきっとそれだけカロリーを消費したんだろうな、うんうんって思うことにしました。思いたいです。思い込みます。

    でも、今からおうち帰ったらとりあえず体重計乗って測定しますね…(´;∀;`)か、髪の毛がまだちょっと湿っぽい気がするし、うん、増えていて当たり前!うん!


    遊ぶ用の水着に関しては14年ぶりくらい。
    何度かポロリの危険はありましたが、ネットで買った安物程度でも十分楽しめたので良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°来年はもっと水着を選べる体型になりたい…!

    素人の水着姿なら、この程度でもプールにいて良いとも分かって安心しました…。細い人ばかりじゃなかった…。

    浮き輪一個で遊んでいたためどうしても密着しがちにはなってしまうので、情操教育上よろしくないのではないかしら…と勝手に周りのお子様の成長を気にしてしまう部分もありましたが、最終的には周りを気にせずキャッキャしました/(^O^)\ごめんやで…浮くためにくっ付いていただけでやらしい意味はないんやで…

    一年に一度はプールに行くか、とお互い思うくらいは楽しめました(灬ºωº灬)人の混み具合も理想的!!

    さあ、明日は体重がどうなっているのやら(°∀°)運動はした感はあるけど食べた量がすごい


    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... す。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9