両親呼んで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51kg 55kg 60% (あと0kg) 156.6cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ベーコンエッグトースト、クリームシチュー
    間:ジャンボねぎま、菓子パン、シューアイス
    昼:春雨サラダ、八宝菜、酢豚、餃子入りスープ、炒飯、ヘルシーチーズケーキ
    間:あまから団子、芋ようかん
    夕:餅チーズめんたいもんじゃ、シーザーサラダ

    午前中はお友達に誘われて、ちょっとお出掛け(*´ω`*)

    お昼過ぎに両親が来ることになっていたから、ダッシュで帰って調理!

    もうね、てんやわんやで(;´-∀︎-`)ゞ

    でも、何とかサラダ、八宝菜、酢豚、スープを作れました!
    炒飯とチーズケーキは主人が♡

    料理上手な母のようになるのが目標で。

    そんな母に「美味しい〜っ」って言ってもらえて嬉しくて。

    サラダとメインを私が作ったって言ったら
    『すごーいっっ』
    と、両親がハモったのが嬉しかったけど笑えました(*≧︎艸≦︎)

    仲の良い両親みたいに、優しい優しい両親みたいになりたいなぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    22時05分

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント16件
    • 海豚 海豚 お母さん、お料理上手ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
      褒めてもらえたら嬉しいですね!
      2016.09.10 23:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 料理上手だねヽ(・ω・´メ)わもディスカウントショップ行ったり部屋の引き出し整理整頓したり頑張ったよ(^^)それから昨日から食事日記再開しいのダイエット乙女ゲームも始めました(^^)まるで無気力だった4ヵ月がウソのようにあくてな自分に変わりました 2016.09.11 01:22
    • ユジン ユジン こんばんは(♡˙︶˙♡)
      美味しそう!
      体調も良さそうで
      安心したよ( ´﹀` )
      段々と寒くなってくるから
      体に気をつけてね〜
      2016.09.11 01:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (笑)♡♡ お母さんお父さんが ハモって 「おいしーーい」って?
      嬉しいねーーーー

      さすがーー まつとちゃんと、Daんな様(^_-)-☆

      楽しい1日だったのね♪♪(*^^*)
      2016.09.11 05:44
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      そうなんです!
      本当嬉しかった(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.11 08:08
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      料理楽しいからね(*´ω`*)

      お互い楽しく頑張ってこうねっ(*`・ω・´)
      2016.09.11 08:08
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      美味しいって、母に言ってもらえたのが本当嬉しくて(*≧︎艸≦︎)

      体調は何か悪いような良いような?
      立つとお腹痛くなるの(;´-∀︎-`)ゞ

      確かに涼しくなって来たし、冷えないようにするね(人●︎´ω`●︎)
      ありがとう♡
      2016.09.11 08:10
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      そうなのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      嬉しかったよぉ♡
      喜んでほしくて、品数はいつも通りだけど量を増やした(笑)

      主人のヘルシーチーズケーキも、絶賛でね(*`・ω・´)

      楽しかったけど、お腹が痛むようになっちゃった(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.11 08:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん旦那さんいいな?チーズケーキなんておそらく私しか作らない。
      最近は鬱気味で料理ほとんど作ってなかったが、
      本来は、スイーツ作りが好きです(^^)後で
      速水もこみちが作った
      ラズベリーとブルーベリーのマフィン録画したのみる。メモって作らなきゃ(^^)
      2016.09.11 08:53
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      うん、私の為にしか作らないって言ってくれてるよ(笑)

      主人はケーキ作りが上手いから、美味しく頂いてるんだよ(人●︎´ω`●︎)
      2016.09.11 09:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ご夫婦で料理して、ご両親を もてなすって、素敵だわ~

      ハモッて 喜んでくれる ご両親、カワイイですね。
      そして、ご両親も素敵

      今は 季節の変わり目だから、お身体に 気をつけてくださいね
      2016.09.11 09:43
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうーっ(*≧︎艸≦︎)

      楽しかったですが、本当バテました(笑)

      でも、両親大好きだし、主人も可愛がってもらってるから幸せかなぁって思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      帰り際に父が主人にハグしてたので、嬉しくなりました(人●︎´ω`●︎)
      2016.09.11 11:28
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!手作り料理凄い!良く作ったね(*^^*)
      素敵なご両親だね。
      2016.09.11 13:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ちょっと頑張ったからか、今日ダウンしてるよぉ(笑)
      2016.09.11 13:27
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      素敵なご両親ですね♡
      茉斗さんもお母様もお料理上手で羨ましい♡
      旦那様お手製チーズケーキも美味しそう!!
      2016.09.11 19:57
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      チーズケーキ美味しかったですーっ(*≧︎艸≦︎)
      今日も食べたり(笑)

      もっと料理上手になりたい(*´ω`*)
      2016.09.11 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... しなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39