維持〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75kg 63kg 7% (あと12kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • はる

    サボり気味だけど維持〜

    ちょっとサボって疲れがとれたかも!

    たまにはダイエット気にしないで、おいしいもの食べるのもありかな??❀.

    今日は凄い歩きましたし、筋肉量減ると思うので筋トレ欠かさずしてねマース

    Good-night☆

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ はるさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

      そうですね!程よくたまに息抜きしながらやるのがベストだと思います(=゚ω゚)ノ

      と、おいらも美味しいもの食べ過ぎて全然減らんすけど(*´ω`*)
      2016.09.11 15:17
    • はる はる > カズさん

      こんばんは

      一昨日から体重測ってませんが、なんだか体が軽くなりました

      体重を気にしすぎずのただの健康生活を心がけるのも大切ですね!

      明日は学校〜バイト〜
      カズさんもお仕事かなぁ??

      明日も頑張りましょーンヾ(*‘ω‘ )ノ
      2016.09.11 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    ・大豆などは毎日欠かさずに食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 分泌量が増加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲が高まると思われが ... アディポネクチンの分泌量が増えると、運動による脂肪燃焼が高まるので、運動がすすめられます。運動をしないでアディポネクチンの分泌を増やして ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... と、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんですけど ... ! 人気のあるお店で、なかなか予約がとれないんですけど、たまたまキャンセルが出たって言って ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6