サロンへGO!★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.4kg 48kg 41% (あと3.4kg) 155.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 23.5% 20% 155.6cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • ゆーい

    今、流行りのポケモンGO!みたいな書き方になってしまいました笑

    今日は、先週とは別のサロンへ★
    自分にぴったり合うサロンを探して通えたらなあ、、、と思っているのです!
    今日のサロンは、アロマオイルを使ってゆっくり流してくれるところでした!

    来週も脚を中心にやってくれるところに行く予定です(o^^o)
    楽しみだなあ〜〜!合うところが見つかりますように、、、♡

    そして、生理もそろそろ終わりそうなので、集中期間始動しないと!(^^)
    前は、あんまりこの時期にダイエット!って意識したことなかったけれど、今は生理後が楽しみなんです♡
    もうすぐダイエットを始めて2カ月。
    半年前に、59キロになり、大台の60キロを目前に行ったり来たりをしてましたが、2カ月前にダイエットをはじめて、身体が軽いとこんなに楽しいんだ!と気付かされました(=゚ω゚)

    とりあえず48キロを目指してもう少し頑張りたいですね!( ̄▽ ̄)


    あしたはお出かけだー!
    楽しむぞ!(o^^o)

    朝 白湯 冷奴 餃子二つ
    昼 スープ ハーブティー
    夜 夏野菜カレー子どもちゃわん一杯
    おやつ いもけんぴ 五本

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもち ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ... 船堀マツヤサロン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12