51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.7kg 50kg 16% (あと21.7kg) 160cm 71.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.8% 22% 160cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • レイラ

    ダイエット51日目
    今日は子供とお菓子作りをして今川焼を食べてしまったし、セブンのしろくまも食べてしまったので心配してたけど、かなり減ってくれた♪嬉しい!!

    朝に白米などしっかり食べてお昼を抜いたのがよかったのかな?
    この調子で減ってくれるといいんだけど、減ったり増えたりの繰り返しでずっと同じ所をうろうろしてるからなぁ…。

    今日旦那の友達の結婚式で、撮ってきた写真を見せてもらったら花嫁さんの細い事細い事…ウエストヤバい位細かった…。
    羨ましい…私もああなりたい!!!
    私も結婚式の時はそれでも細かったのよー!!!
    私も細くなるぞ!!がんばりますっ☆

    9月11日朝の体重 71kg

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan レイラさんもともとは細いんだから、必ず戻れますよ♪
      私はポテチが好きで、どうしても我慢できないときは、主食として扱ってました。

      朝 お粥
      昼 ポテチ
      夜 蕎麦

      みたいな感じで(^^ゞ
      これは間食ではなくて、れっきとした主食なんだ!と信じて食べると全然違います~。
      2016.09.11 11:28
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます♪
      そうですね、食べたい物は我慢しないでそれを食事にすればいいんですね!!
      いい事聞いたぞ☆がんばります。
      2016.09.11 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 69.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
15