○947日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 68kg 63.3kg 84% (あと4.7kg) 168.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 32.3% 25% 168.5cm 体重とBMI

2016年09月10日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    68-323
    飲み会でした。
    自業自得。

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん!!わたしも 昨晩 飲み会だったよん
      (●´ω`●)
      お酒は 2杯のんだょーーー!!!♡♡
      楽しく がんばろぉーー♪♪
      2016.09.11 05:47
    • りぃ りぃ 昨日は飲み会ではないですが
      一人寂しくたくさん食べました❣
      (((*≧艸≦)ププッ
      今も何食べようかずっと考えてて
      やばい(;´Д`)
      食欲抑えるツボとか押したら
      いいんでしょうかね?w
      2016.09.11 11:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃんも
      同じ日に飲み会だったのねん( *´꒳`*)੭
      私は覚えてないくらい飲んだ(^_^;)
      2016.09.11 23:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      りぃさんも食欲旺盛なのねん(T_T)
      年がら年中食欲旺盛な私ですが、
      食欲の秋とかこつけて
      益々太りそう(;゚д゚)

      お一人?
      旦那さん、出張かなにかかしら?
      2016.09.12 02:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと?

    関する調査を実施し、その結果を発表した。  まず最初に、『飲み会は好きですか?』との質問で、「好き」と回答した ... た、『お酒は好きですか?』との問いでは、52.0%の人が「好き」と回答している。  続いて、『飲み会で ... イラッとする人の特徴』を尋ねたところ、以下のような結果になった。  ■飲み会で ... 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56