228日目〜息子とデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.3kg 55kg 82% (あと4.3kg) 160.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • マシュー

    前日比(+0.1)

    今日は息子と二人『ペット』を観てきました。
    理由はお姉ちゃんが明日お友達とそれを観に行くと知ってズルい、と。
    ベタベタ二人くっつきながらラブラブデートでしたよ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)❤︎

    いつまでこうやって恥ずかしがらずにママと出かけてくれるかなー。
    今の内に息子を堪能しときます(笑)

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      母親にとって男の子はホントに可愛いといいますよね~

      うちは一人っ子で女の子なんで
      男の子も欲しかったな~って思います。

      お母さんが理想の女性って男子は多いですよね(*^∇^*)

      男の子は母親に対して愛情深い気がします。
      2016.09.11 23:54
    • イッチー イッチー おはようございます!

      週末は息子さんとラブラブデートだったんですね。

      そのラブラブがずっと続くといいですが、最近大人になってもママと息子がデートすることが多くなっているようなので、その関係が続くかも知れませんね。

      でも、高畑裕太のようになってもこまりますが(>_<)
      2016.09.12 07:35
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      分かる気がする!
      うちのお母さんも弟達を可愛がってたなぁ。
      いや、私がほったらかしにされてたってわけじゃないけど。
      でも成人した今、息子より娘がいてよかったって言うよ。
      誕生日とかお祝いとかマメにしてくれるしランチとか行けるしねって。
      2016.09.14 08:03
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      そこを突かれると痛いとこだよね(笑)
      うちの子に限ってまさか…と言うバカ親にならないように気を付けていかなきゃ!
      2016.09.14 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けて ... ょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    …。とにかくまず、正直な感想を言ってくれるだろうなと思う人にお声かけをしました ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒 ... )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47