秋服☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • エミリ

    今日は特別勤務で月曜代休!平日しか行けないランチに行く予定(^ω^)♡帰宅してからはボーリングとカラオケ!まだまだ学生のような遊びで楽しめる私って…( ̄▽ ̄)

    服が秋用のヘソ出し!←夏しか普通はヘソ出さないから意味不明とよく言われる。タートルネックの深緑なので秋用。秋でも冬でも出せるウエストでいるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))夏が終わったからといって、服で隠して贅肉から目をそらさないようにしたいです(O_O)!!

    ん〜まだウエスト5㎝は絞りたいです(*_*)写真、肉のっています。はい。

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント14件
    • ほっちゃん ほっちゃん 細い!
      しかもお胸も…素晴らしい!!(ノ´∀`*)
      2016.09.11 00:29
    • misa(退会済み) misa(退会済み) 休日出勤おつかれさまです♡
      腰ほっそーい!お胸おおきくていらっしゃる!最高ですな!←
      秋は深い色が着たくなりますよね(^O^)♡
      わたしもカラオケいきたーい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚笑
      月曜日楽しまれてください\(^ω^\)
      2016.09.11 01:14
    • エミリ エミリ > ほっちゃんさん
      ありがとうございます\(//∇//)\
      でも、まだまだ課題山積みなカラダですので精進してまいります!!
      胸は乳身長に似合わない大きさで、悪目立ちしてる気がして昔はコンプレックスでした>_<最近は女性らしくていいかなと思えるようになりました♪
      2016.09.11 10:44
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます\(//∇//)\

      胸はウエストが細く見えるから強調します(笑)ゆったりシルエットでもスタイル良く見えるまでダイエットします(−_−;)これは数年前から着ているから、新しく秋物欲しい!!月曜は秋モノショッピングも予定☆むちゃくちゃ楽しみまする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      カラオケ飲み食べに気を付けたらダイエットにも良さそうですよね( *`ω´)♪
      2016.09.11 10:53
    • *サマー* *サマー* エミリさん、峰不二子みたい♡(←ルパンの不二子ちゃんってご存知でしょうか?)
      細いのにお胸がボインで羨ましいです‼︎‼︎ お胸のケアはなにかしてますかぁ?
      2016.09.11 15:59
    • エミリ エミリ > *サマー*さん
      知っています!最初にエミリではなく、不二子にしましたもん(笑)恥ずかしくなりエミリに、すぐ変更しましたが。嬉しいな〜ありがとうございます\(//∇//)\でもお腹まだ絞ります。贅肉乗っていますよね(´・_・`)

      胸は背中やお腹に垂れ流れないように、就寝用ブラを着用、起きている時はなるだけブラ着用。ヘタッたらすぐ買い替える、付け心地重視、姿勢良くいることくらいです(^_^)世の中は豆乳やサプリがいいと言っていますが、試したことありません>_<
      2016.09.11 18:40
    • ちゃめ ちゃめ 細い~CG画像かと思ったわ(´∀`*)ポッ ボンキュですね~
      ウエストが欲しいの、わたし上半身でぶっす、どうすりゃええのかなぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.09.11 20:36
    • yuki yuki 参考になります! 2016.09.11 20:54
    • エミリ エミリ > ちゃめさん
      ぶへっ(´Д` )♡←嬉し過ぎる音。ありがとうございます!写真では見えませんが下半身デブが課題です>_<上半身はあと少し絞りたいです!
      ウエストは下腹部でしたら、単純に減量したら自然と落ちます!胸を張り、姿勢を正して腹筋に力を入れて少し凹めることを外出時だけでもすると、落ちていきます!くびれを求めるのであれば、ひねったりする腹筋や側筋を鍛える筋トレ、ベルトやキツめボトムや矯正下着で絞る!以上、私の経験論です(^○^)♪
      2016.09.11 21:06
    • ちゃめ ちゃめ > エミリさん
      おぉーやさしい~~ありがとう~~
      もう十分だと思うけど、自分の目指す美ボディ目指して頑張ってね!!!
      私も悩みつつがんばります~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.09.11 21:12
    • エミリ エミリ > yukiさん
      身長体重が近く、また美容にも力を入れていらっしゃいますので、私も参考にさせていただいていますよ(^○^)♡
      2016.09.11 21:18
    • yuki yuki > エミリさん

      最近食欲やばいので、美意識高めるためにエミリさん見習います!(((・・;)

      2016.09.11 22:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ まさに憧れの、スタイル✨~(^o^)/
      胸はもう、残念な感じでどうしようもないですが
      それなりになるように、美活もがんばらなきゃあ

      わたしも真っ先に不二子ちゃんっておもっちゃいましたあ(#^.^#)
      2016.09.11 23:42
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      ありがとうございます\(//∇//)\嬉しいですが、身長は156㎝、尻はぺちゃで垂れ尻リーチなので不二子とは程遠いです(*_*)

      私も身長はどうにもなりませんが、他を頑張ります(^ ^)!!胸はサプリやマッサージで大きくなるらしいですよ!サプリは当たり外れがありそうですが…断言できることは乳肉を背中やお腹に流さないようにナイトブラと常にブラです>_<
      2016.09.12 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... か? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっている ... のが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.8kg

日記
167
ライバル
24
被ライバル
32