若い女性のパワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 体重とBMI

2016年09月10日

  • 中年食いしん坊

    若い女性のパワーに押され気味の毎日です。

    しかも夫は若い女性に夢中・・・
    毎日「チューは?」と
    おっかけまわしています。

    若いんだよなあ。元気なんだよなあ。
    そしてめちゃくちゃ可愛い。
    私にもそんな時があったはず・・

    可愛い0歳児のときがね。

    体重がどうの、仕事がどうのなどと悩まず
    元気いっぱいに暮らしてみたいわ~

    とりあえず若い女性(あかちゃん)のパワーをいただいて
    今月こそ減量したいとおもいます。

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント2件
    • napo napo やっぱり若い女にはかなわないか…ムキーッ!!
      ゼロ歳児の若さにかなう人はいませんものね。
      そういえば「体重が増えたね♡」と喜ばれているうちは良かったなぁ…。
      2016.09.11 21:29
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん
      体重が増えたね、ご飯たくさん食べたねエライ!!
      なんて、子供時代は親からいわれましたねえ。

      大人になったら横に成長するんじゃなく
      中身を成長させたいもんです。
      2016.09.11 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    もゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... ことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... てことなのかなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27