秋のパン祭り開催中・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.2% 158cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • らすかる

    昨日コストコで食パンとパンケーキを購入
    賞味期限って2.3日しかないのよね・・・
    取りあえず、パンケーキを食べ始めましたが
    やっぱりカロリーとか気になちゃって
    1日2個しか食べられない・・・
    明日、姪っ子と姉が来るから食べてもらおう!
    私は、食パンに手を付けます(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 甘いパンってカロリーヤバイよね(  ̄▽ ̄)
      でも、私も食べたい(* ̄ー ̄)
      少し食べて後は人に食べてもらう。正しい選択だと思います(^-^)
      2016.09.11 00:58
    • 悠月 悠月 賞味期限が短いの困りますよね…
      値段は割高になるけど、バラ売りが一番助かります!
      2016.09.11 02:34
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      さすがに12個入りのパンケーキが無くなる事は無かった・・・
      あと2つ!頑張って食べます(* ̄∇ ̄*)
      2016.09.12 00:04
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      そうなんですよね~(;´・ω・)
      分かってるのに目の前にすると買っちゃう・・・
      2016.09.12 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられ ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    の消費量はなんと世界で2位!!!年間で1人あたり324個もの卵を食べています。 【卵は賞味期限を過ぎても食べられ ... ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... ょう。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42