0910

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.3kg 50kg 79% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29% 27.9% 23% 158cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • のりこ


    仕事が忙しくなってきて最近全然かけてなかった〜〜

    昨日は夜遅くに帰ってきた彼のごはんに付き合って、一緒に食べてしまった。しかも、天津チャーハンと酢豚というガッツリ!笑
    あんまりお腹空いてなかったから夕飯抜きにしてたのにー!反省。もう、ついて行ったとしてもちょっとにする!


    昨日夜の11時頃にそんな食事だったから朝はなしにして調整。

    バレーボールday。

    昼 スシ5皿、味噌汁、クレームブリュレ カフェオレ

    7時 ごはん 豚の生姜焼き キャベツ トマト 豆腐 ポテトサラダ 味噌汁 大判焼き グミ コーヒー

    最近食べ過ぎる。(。-_-。)
    去年もそうだけど、涼しくなる季節によくリバウンドするんだよね(>_<)ここが分かれ目!最低でもキープ!

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 涼しくなる季節にリバウンド(('Д'))
      ありますね。
      私も気を付けようと思います。
      気づかせてくれてありがとうございます~。
      2016.09.11 10:24
    • のりこ のりこ > こめこさん
      返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
      ありますよね!特に秋は美味しいものがいっぱい〜誘惑もいっぱい〜です(笑)
      2016.09.26 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9