ダイエット78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.8kg 50kg 19% (あと10.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34% 33.9% 25% 161cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • oz

    前日比➡︎体重 +0.7g 体脂肪率 ±0 %

    今日は朝から先輩と久々にデート❤︎ということでどこにいこうかってなって、初めて天王寺動物園とあべのハルカスに行ってきました!動物園とな久しぶりすぎて楽しかったぁ(*☻-☻*)めちゃ歩いたし今日の歩数最高❤︎
    そのあとにあべのハルカスにもいって展望台にも登ってきました‼️すごく高くて天気もよかったから景色も綺麗に見れました♪( ´▽`)
    でも女同士だからご飯してお茶してご飯してってよく食べたな。その分歩いたけど明日体重増えてるだろうな(*_*)
    でも楽しかったからよしとしよう(笑)
    夜は早めに食べたけどお腹空かないから何も食べずに寝る!
    お風呂後に足踏み台したらよく汗かいた。台が高いせいかいつもより疲れたけど効いてるかも❤︎

    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    総カロリー消費量➡︎2275kcal
    総歩数➡︎16323歩
    除脂肪➡︎35.9

    朝食

    ミニパン、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば、唐揚げ
    0kcal(1食分)

    夕食

    麻婆ラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    チーズケーキセット、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    足踏み台昇降
    20分
    犬の散歩
    30分
    リンパマッサージ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:42
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 16000歩越!凄すぎる!楽しく歩いてもそんなになったことないです。ちなみにディズニーランド行っても1万歩越えないワタシ。 2016.09.11 01:17
    • oz oz > るみみんさん
      私も意外と歩いててびっくりしました(笑)疲れも残ってないし安心しました(*☻-☻*)
      2016.09.11 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... ので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... たんです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル大阪

    森ノ宮駅 チャペルや会場から【緑+開放感+大阪城の絶景】が広がる!梅田や天王寺から便利! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12