グッタリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.9kg 74.9kg 75% (あと5kg) 162cm 79.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年09月10日

  • キラキラ☆

    くぅ~~~
    生理痛が…ツライ

    今日は 夫くんが休みで、よかった
    6時30分に、長男と友達を試合会場まで 送ってもらえました。

    そして 次男と私を、次男の練習会場まで 連れてってもらいました

    おそとトレ。
    ウォーキング 40分

    ウォーキング前に 筋トレ入れるの 忘れちゃった

    次男は、練習が終わったら、そのまま 弁当を持って、友達の車で 遊びに行っちゃった(笑)
    総勢7人…連れてってくれる友達に 感謝だわ

    なので、子ども達いないし、そのまま 夫くんと接骨院へ…

    相変わらず 首が痛いのよね…。
    腕も 上がらないし

    接骨院を終えて、夫くんと マクドナルドのドライブスルーして 帰りました。
    月見チーズバーガー、食べたかったんだぁ~

    そのあとは、おうちトレしました。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    ジリアン ダンベル
    ・肩&脚
    ・腕&ヒップ
    ・太もも&二の腕
    エアロ 30分

    おうちトレを終えたら、ちょうど 長男が帰宅しました。

    長男の 大量の洗濯物を 本日2回目の洗濯
    干し終えたトコロに、次男が帰宅。

    もう 外食にしちゃえ~~と、回転寿司(笑)

    今日は 朝ゴハンと弁当しか 作ってないわ(苦笑)

    生理2日目だから、許してね

    長男も次男も「生理痛の時は、ユックリしときなさい」と 言ってくれるので、お言葉に甘えて…

    さて…
    明日は、夫くんが仕事の日曜日。

    長男は、電車で練習会場まで行ってくれるけど、電車とバス、うまく 時間的に合わずに 待つ時間が多いのよね…。

    ごめんね、気をつけて 行ってきてね

    長男も協力してくれるんだし、私も がんばらなくちゃね








    生理中 カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*`・ω・´)

      生理痛本当ツライですよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      でも息子さんや旦那様が優しくて・・・それだけで励まされると思うから、ステキな家族ですね♡

      やっぱりキラキラさんが優しいから、周りの人も皆優しくなるんだろうなぁ(人●︎´ω`●︎)
      2016.09.11 09:28
    • こめこ こめこ 生理痛、辛いと日常生活だけでも大変ですよね。
      家族の理解があるってすごい!

      量が多いのは悩みのタネですね・・・。
      私は月によって波があるので、忘れたころにすごく多くて失敗・・・とか最近もありました。

      多いとその分だけ体にも負担があると思うので、お大事にしてくださいね(^^)
      2016.09.11 10:30
    • ケティ ケティ 生理痛、痛くて辛そう~(>_<)

      相変わらず外トレ&お家トレがハードなのに頑張ってますね~

      回転寿司、いいですね~!美味しそう♪
      体調が優れない時はできるだけ手抜きしてOKだと思います。
      2016.09.11 11:08
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      首痛いの嫌ですね(´・_・`)整体行って良くなりましたか?
      旦那さん休みで良かったですね♪
      外食ですか、いつも忙しいんだから、全然いいですよ〜〜♪
      2016.09.11 13:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      生理痛、毎月 重いわけではなく、時々、重くて、今回は グッタリでした(苦笑)

      家族が ユックリさせてくれるから、ありがたいです

      小学生の男の子なのに、生理痛の辛さを理解してくれる息子達には 感謝ですね(笑)
      2016.09.11 16:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私も 生理痛は波があるんですが、量は毎回 多くて…

      明日には落ち着いてくれないと、おちおち 仰向けにも なれないわ(苦笑)

      生理痛自体は 落ち着いてきたけど、ちょっと ノンビリ 過ごしてます
      2016.09.11 16:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      今月の生理痛は、つらかったです
      今日は、少し 落ち着いてきました

      運動は、やる気モードとダラダラモードの時の差が 激しすぎて…

      今日は 今のところ、ダラダラモードな日です(笑)
      2016.09.11 16:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      首の痛みは、まだ ありますが、少し 楽になりました

      でも 痛みの芯が取れてないので、もう少し かかりそうです

      外食、上げ膳据え膳だから 最高ですね

      今晩の献立、まだ 考えてないけど、献立を考えるのが 憂鬱です~
      2016.09.11 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないの ... ですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなりま ... に再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74