書き物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 27.9% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は研修お休みでしたが、書き物の宿題に追われていました(^^;

    何年ぶりだろう、この感覚(笑)

    企業説明会のレポート、日誌、そして日直の一分間スピーチのネタ。。

    学生時代再びな毎日です(  ̄▽ ̄)

    やっと終わったので、明日は駅でのライブ、のびのびと歌ってくるぞ!



    夜61.9

    生理中 カロリー合計:1320kcal00:53
    •  
    • コメント2件
    • akane akane 研修も順調そうですね!\(^o^)/記録は面倒臭いですが、学生に戻ったみたいで楽しそう!!(*^^*)ライブも頑張って下さいませ~♪ 2016.09.11 11:02
    • くまくま くまくま > akaneさん
      毎日が刺激的です(^^;
      何だかんだ言って、こう言う経験って後々は良い思い出になりそうですよね(  ̄▽ ̄
      2016.09.11 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... 3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、この ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    あっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... 太としずかちゃんの恋のゆくえ”と“のび太とドラえもんのはじまりと終わり”。この2つのラブストーリーをみなさんは ... どう感じるか…。とにかくまず、正直な感想を言ってくれるだろうなと思う人にお声かけをしました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48