美容室

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.1kg 51kg 78% (あと2.1kg) 161cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 25% 161cm モデル

2016年09月10日

  • ひつじ0831

    朝:(脂肪燃焼)スープ・鮭のタルタル・ほうれん草バター炒め・チキンガーリック・キャベツ千切り 夕:からあげくん 夜:リンゴ・プラム1 その他:緑茶ハイ 紹介で割引クーポンをもらった。高級感漂う美容室。初回から副店長指名。す・・すごく緊張。縮毛矯正・カラー以外は1080円カット利用。

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント7件
    • ののこ ののこ 髪切ったんですね。やっぱり副店長さんの腕はよかったですか?先週火曜日に切ってきましたが、普通の店員さんに切ってもらいました。可もなく不可もなし(^◇^) 2016.09.11 10:31
    • まり まり きれいになってきたかな?^^
      朝メニューが美味しそう!
      そういえばからあげくんのエビ味っていうのを食べてみたけどエビの風味がかんじられなかったわ^^;
      2016.09.11 13:54
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > まりさん 綺麗になりたくて、半年前から6軒目です。うつりかわり・・武田鉄矢-クレラップの女の子-グラブルCMの管田くん-現在はクレオパトラです^^ 話は変わります。新種からあげくんは当たりはずれが大ですね。
      2016.09.12 00:47
    • はむ子 はむ子 わたし美容院半年ほど行ってないわあ 笑

      涼しくなってきたら夏のダメージをケアしに行くぞー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:07
    • ruru ruru リフレッシュして女子度アップだね♪
      2016.09.13 21:14
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > はむ子さん 半年前の縮毛矯正店で超ガッカリな髪型になってから迷走中です。少しモテたくて夏までに体重を落としたのに、毎日髪型が嫌でいじけていたらリバウンドしてしまいました。
      2016.09.14 00:08
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      美容院行くと、美意識あがってきれいを磨きたくなりますね。
      わたし、しばらく行っていないなあ。>_<

      自分で気に入る髪型だと、ほかのこともやる気がでたり、楽しめたりできるし、いいですね。^_^
      2016.09.14 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    て、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で10 ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほう ...

    ダイエットラボ
  • 美容室や専用サロンの選択基準は、やっぱり「値段」?

     男女を問わず、ヘアカットやヘアアレンジのために、美容室や専用サロンを利用する人は多い。  特 ... に行くかは迷いがち。友人や知人の薦めで選ぶ人もいれば、金額や店舗の場所などを基準に、雑誌やインターネットの検索サイトで美容室 ... 、美容院に関するインターネット調査の結果によれば、『新しく美容院を探そうと思った時の方法』でもっとも多かった ... 美容室や専用サロンの選択基準は、やっぱり「値段」? ...

    ダイエットNEWS
  • CLUB THE GARDEN(クラブ・ザ・ガーデン)

    中洲川端駅 上質感漂う“西中洲”で叶える、大人の心を満たすレストランウエディング ... CLUB THE GARDEN(クラブ・ザ・ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37