14日目(9/10分)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.4kg 48kg 72% (あと1.4kg) 162cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • りんご顔

    仕事が多忙で日記をつける暇が、、((T-T))((T-T))
    でも記録はしとかないと自分のためにならないので昨日の分の記録を!
    少し増えてしまった、、ちょっと気がゆるんだのと、生活リズムの関係かなっと思い当たることは既に把握済みです( ˘ω˘ )
    職業柄この数日は自宅で仕事をしてたので比較的体重落としやすいような食生活とタイムスケジュールを作ってたんですが、明後日からは職場に行かなくちゃいけなくなったのでそこが自分にどう影響するか少し心配だな
    ストレスで暴飲暴食と深夜に食べるっていう行為だけは絶対しないようにしなきゃーーー‼‼‼

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ... は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃい ... である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • morango
  • あの
  • ゆん
  • やまびこやま
  • ひよこ
  • あんな
  • みか
  • ayu
  • 朔
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • るるる
  • morango
  • c♡
  • りあふ
  • あんな
  • やまびこやま
  • 雪だるま
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
りんご顔
りんご顔

162cm 50.1kg

日記
23
ライバル
13
被ライバル
9