31日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.5kg 45kg 30% (あと11.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 28.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • akane

    こんな夜中になってしまいましたが…
    ダイエット再開してから約一ヶ月過ぎたんですね~\(^o^)/

    一ヶ月で五キロ!!花丸だと思います!!v(・∀・*)自分の元の体重の一割がMAXとダイエットの本で読んだことがあります。私の場合は5~6キロ♪ベストですね(*^^*)
    この調子で頑張ります!!

    今日は週に一回のヨガをしてきました。今月のテーマは「頭立ち」。逆立ちの頭頂で立つバージョンです。まだまだ長い時間は立てませんが…集中力と腹筋、背筋が鍛えられます~(*´ω`*)
    今月の終わりまでにはちゃんと頭立ちが出来るようになるのを目標にこちらも頑張ります!p(^-^)q

    夜は友達と飲み会!!(*≧∀≦*)細い子だから食べる量も少なくて済んだ!!(*^^*)
    体重は増えたけど(お酒いっぱい飲んだしね~笑)確実に体脂肪は落ちてる!!

    ますます、やる気になってきましたー♪(*´ー`*)o

    カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント11件
    • もちこ もちこ 頑張ってるねー! 2016.09.11 05:45
    • まるになりかけ まるになりかけ 順調ですねo(^▽^)o
      頭立ちできるなんてすごいです!ヨガ私もしてみようかなぁ。
      2016.09.11 08:50
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.09.11 09:23
    • リェ リェ 頭立ち難しそう!
      1ヶ月お疲れさまでした。
      引き続きお互い頑張りましょう♪
      2016.09.11 10:33
    • akane akane > もちこさん
      ありがとうございます!!お互いに頑張りましょー♪(*´ー`*)
      2016.09.11 10:34
    • akane akane > まるになりかけさん

      いつかネットの画像にあるような壮大な大自然の中で頭立ちをやってみたいって思ってます♪(*^^*)
      ヨガはお勧めです~\(^o^)/
      2016.09.11 10:36
    • akane akane > くまくまさん

      ありがとうございます~\(^o^)/お互いに気長に頑張りましょう~(*´ω`*)
      2016.09.11 10:37
    • akane akane > リェさん

      一ヶ月早かったです~\(^o^)/5キロってすごい塊を減らせたことにも感動!これからもお互いに頑張りましよー!!(*≧∀≦*)
      2016.09.11 10:39
    • ぶた ぶた もう一ヶ月経つんですね!お疲れ様です!そして5キロすごい!これからもよろしくお願いしますね(*^◯^*) 2016.09.12 08:31
    • genmai genmai 運動すると体重落ちるの早いのかなぁ〜オメデトー*\(^o^)/*ペースが早くてビックリです。
      この調子だと、目標までスグですね
      (≧∇≦)
      2016.09.12 22:03
    • akane akane > ぶたさん
      こちらこそよろしくお願いします!!(*^^*)目標まではまだまだなので、お互いに気長に頑張りましょう~\(^o^)/
      2016.09.12 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24