62日目 2ヶ月目報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73kg 72kg 67% (あと1kg) 155cm 73kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.1% 40% 155cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • 悠月


    やったー\(^ー^)/
    これ74kg脱出しとるくね?
    このまま第一目標クリアしよー
    2ヶ月目は-1.8kg
    あと200gたりない(>_<)クヤシ~イ

    今日はお昼が高カロリー…
    でも夕食まえに測ったら、+200gですんだ!
    トイレ行ったのもあるけどw

    少食ダイエットは、あたしの場合あとから暴食になりやすいからな~
    ちゃんと食べる日もないとね!

    これで明日の体重どうなるかよ!!


    運動:オチョ 8回×8セット
      :プランク 休み

    朝:なし

    昼:揚げクリームパン 1個
     :ポテチ(コンソメ) 5枚

    夕:蕎麦 2束弱
     :サラダ 少し
     :焼豚 1人前
     

    カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント8件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ 脱出おめでとうございます!!
      目標達成まであと少しですね!
      そのあと少しが大変かと思いますが頑張ってくださいませー!*\(≧ω≦)/*
      2016.09.11 03:47
    • もぐっちょ もぐっちょ 脱74㎏おめおめー!!
      やっぱりきちんと食べて運動して痩せるのが一番ですね!!体の負担にもならないし!
      この調子で頑張ろー!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.11 10:44
    • 悠月 悠月 > うぃすてりあさん
      ありがとうございます!
      自分でも、ダイエットに飽きが来なければ近いうちに目標行けるな~って思ってます(^w^)
      2016.09.11 15:10
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      ありがとうございます!!

      ダイエットの飽きが来ないうちに痩せないとw
      頑張ります(`・ω・)b
      2016.09.11 15:14
    • みーすけ みーすけ 脱出おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
      この調子でドンドン減らそう~♪♪♪
      2016.09.11 23:00
    • らすかる らすかる きゃ~頑張らないと、置いてかれちゃう・・・(@Д@; アセアセ・・・ 2016.09.12 00:10
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      ありがとうございます!
      頑張ります(・ω・)b
      2016.09.12 02:17
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      すぐ追いつかれそうw

      あたしも、おいてかれる(T_T)って思って食事制限しましたw
      2016.09.12 02:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... っています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢クリークガーデン

    軽井沢駅 【5組限定】来年春のウエディングが限定プランでお得に!1200坪の森が包む寛ぎの空間 ... 軽井沢クリークガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23