維持54日目~ダイエット124

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 163cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 18.9% 20% 163cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • 白猫

    お通じなし。

    昨日は、15号ケーキの三分の一を食べたから?
    いや、フランスパンを一本食べたから? トマトの冷製パスタを食べたから?

    少し増えた?

    今日は、回らないお寿司屋さんで夕食予定。

    刺身が食べれないからダイエット的には良いかも。

    そろそろ、旦那実家の葡萄の収穫のお手伝いが始まります。
    運動だと思ってやるしかないなぁ。

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 食べたねぇw私その一種類大量食いってのだけはしないからなぁ
      それでそんなに増えないとは優秀な体だ!
      葡萄良いなぁーー!
      2016.09.11 20:34
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      ホントに食事のコントロールって難しいよ~。
      葡萄のお手伝いはいいんだけど、車で片道一時間以上かかるんですけど(∋_∈)行くのだけで疲れちゃうんだよね。
      2016.09.12 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... し、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本 ... す。『私には舞台は向いていない』と。舞台俳優さんはやはり身体能力に長けた方たちであり、そうでないといけないと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.4kg

日記
465
ライバル
4
被ライバル
18