早起き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.3kg 63kg 41% (あと5.3kg) 163cm 68.3kgの体型
    体脂肪 37% 35.4% 30% 163cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • 百合

    筋肉量41.5

    お腹が空いて5時に目が覚めた(笑)
    昨日はダラーっと過ごしてしまったー(^_^;
    頭痛があったのと雨降ったので、家から出たのは近所のコンビニで夕食買った時のみ。
    かろうじて、スクワットとその他軽いエクササイズをこなしたのは自分を褒めたい。
    これまでの自分なら、今日はもういいや!…となり、翌日以降もダラダラ続きで挫折してたはず。
    少しでもダイエット効果を感じられたら、頑張れるんだなー。
    あ、今仕事してないからストレスフリーなのもいいのかも。
    今日は家事を午前中にダーッと済ませて、歩きに出よーっと。

    ◆朝食 6時
    トースト(8枚切)、キャベツとインゲンの巣ごもり風、ヨーグルト、豆乳カフェオレ


    ◆間食 10時
    すごいダイズ(プルーン)200ml

    朝食が早かったので、買い物いく前に小腹を満たしておこう的な…。
    スーパー2軒はしご。
    カレドショコラ買ってきた!
    なんか新しカカオ88てのが出てたから、そっちを。1枚試食してみたら、なかなかのビターで美味しい(^ω^)
    間食の定番になりそう…。
    1枚27kcalだって。


    ◆昼食…? 15時
    とうふ納豆とろろ丼(ご飯なし)

    うっかりがっつり、昼寝しちゃってお昼ゴハンとは言えない時間に(^_^;
    飲みのお誘いが来たので、それまでの繋ぎってことで、このメニューになりました。


    ◆夕食 飲む!(笑)

    色んな人の日記を読んでると、凄い食事制限してるものが割と目について、余計なお世話ながら心配になってしまいます。そういう人に限って、別にそれほど太ってないの。
    多分そんなにダイエット必要な体じゃないから、極端に食事制限しないと落ちないんじゃないかなぁとか思ってみたり。
    ま、わたしは意志薄弱なんでそんなストイックな真似はとうてい無理!(笑)
    一昨日飲んだけど、また飲みにも行っちゃいます(笑)

    …でも、せめてもの足掻きで、45分ほど歩いて行きます。

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... は、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット効果 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7