ふぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.4kg 48kg 0% (あと12.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 35% 36% 25% 160cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • かじゅりん

    越えられない壁・・・・・・・・・。


    あと一歩・・・!!

    fight~~~!!

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      お~かじゅりんさんのやる気が伝わってくる~(≧∇≦)

      頑張ってね
      2016.09.11 23:56
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      ここの・・・
      ラインが越えられない・・・・・・・・


      うう。
      2016.09.12 06:38
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)
      私も50㎏までは痩せれても40㎏の壁を何年間も壊せなかったけど今は40㎏台にギリギリだけど行けてキープ出来てるからね~

      かじゅりんさんも絶対に行けるよ(*^∇^*)
      ダイジョブだよ~

      2016.09.12 06:46
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      あと一歩で食べ過ぎるんで先に進まないんだよね・・・
      ははは・・・(;´∀`)
      2016.09.14 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    レーライスの場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 この順番では味気がないかもしれない ... 質が多い食事では不溶性食物繊維というように組み合わせが合っていないことが考えられます。一番多いのは、食 ... がかかり、ブドウ糖がゆっくりと吸収されるために肝臓での脂肪の合成が減り、主菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられ ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」

    トルレース」開催記者発表会に出席。自身の“乗り越えたい壁”について語った。  1 ... レース。  参加者は4人1組でチームを組み、コース内のタフな障害物を乗り越えゴールを目指すが、自分の力だけではクリアできない ... た、フィットネスをしていると、自分の内面とも向き合える感じがします。 ――お仕事とか、日常の中で乗り越えたい壁 ... 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • 未央
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
かじゅりん
かじゅりん

160cm 60.8kg

日記
1838
ライバル
24
被ライバル
20