27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.9kg 55kg 43% (あと7.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 39% 36.6% 158cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • みこ

    お通じ○

    今日は
    旦那が仕事だったので、
    炭水化物を摂らずに済んだ。


    朝ご飯
    味噌汁、玄米、いくら、LGヨーグルト

    ブラックコーヒー

    昼ご飯
    ゆで卵2個


    晩御飯
    鳥軟骨入りつくね、タレは甘醤油(勿論ラカント使用

    千キャベツ、マヨネーズ
    ところてん


    おやつにピーナツ



    最近になり、以前使っていたウエイト(足首、手首に巻いて使うタイプ)を足首のみ巻いてウォーキングするようにしている。
    ただサボっていた期間が長いので忘れちゃう日も多い。
    ウエイトつける事で負荷をかけて
    筋肉を増やしたい。
    筋肉イコール燃焼だからね。

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

お通じ お通じ

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... 食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... んです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • たいら
  • うなお
  • 向日葵子
  •   ´・×・ころん
  • むー
  • ぴこぴこ
  • ウーロン
  • アイリス
  • グッドラック
  • うねまあ
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • たいら
  • うなお
  • あいこ
  • 向日葵子
  •   ´・×・ころん
  • ゆりー
  • マカロン
  • ぴこぴこ
  • ウーロン
  • グッドラック
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
みこ
みこ

158cm 62.2kg

日記
816
ライバル
13
被ライバル
14