朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160.9cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.5% 20% 160.9cm 美容

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2016年09月11日

  • Coco-Diet

    増えた(´Д` )
    この辺りの体重さまよい中だな(ノ∀`)
    痩せ期でもっと減ってくかと予想してたけど
    やっぱり私の痩せ期は人と違って排卵日過ぎてからなのかf^_^;)

    昨日はパパも体重停滞中のためダイエットサミット開催(ノ∀`)
    RM法について熱く語り(笑)ライザップのトレーニングメニューを例に出して説明すると
    負荷がいかに大事かわかったようで(〃艸〃)
    そういう私も知ったばかりですが(笑)
    なんせうちのパパは腹筋100回腕立て100回を何セットとかして超回復もせずひたすらがむしゃらにやるという勿体無いことをずっとしてきてたのですf^_^;)
    (超回復については過去に何度も説明してきたのにとにかく休まないんです笑)
    もともとムキムキ系の身体に脂肪が乗っかってるパパなので週2か3は8〜12RMで筋トレ日、
    残りは有酸素運動と回復日にすることにしました(ノ∀`)
    私は10〜15RMで筋トレを続けて、有酸素運動も続けて、という形でやっていってみます(*´・艸・)

    パパ用に40キロのダンベル購入予定♡
    本当はベンチもほしいなあ…
    「子供が巣立ったらトレーニング部屋あったらテンションあがるよね」なんて数年後の未来の話に夢膨らませダイエットサミットは幕を閉じたのでした(ノ∀`)

    朝食

    昨日の朝:きな粉ヨーグルト、納豆、ごはん50g
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:燃焼系スープ、ごはん、子持ち昆布
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:鶏ひき肉と納豆野菜炒め、ししゃも焼き、厚揚げ揚げだし豆腐風
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal06:39
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