45.2kg 26.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 26.3% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • 朔望

    またいきなり増えたなぁ( ̄∇ ̄;)
    胸が痛いから生理前の影響か?
    …って、生理のせいにする(笑)

    でもたぶん昨日の昼の大盛まぜそばが、おおいに影響してるんだろうな…。
    調子に乗って特盛にしなくて良かった(;¬_¬)
    その場の勢いで食べちゃって、こうやって次の日に後悔するバカくずにくです。
    反面教師にしてやってください(-ω-)


    (。・ω・){6:35計測。頭痛、息苦しさなし。計測前に便通なし。深夜3時頃、起きてしまい1時間ほど眠れず。



    翌朝追記しましたφ(..)

    *朝活*
    ・EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・テレビ体操(ストレッチ&ラジオ体操第1)
    ・おっぱい体操メニュー1~4

    *夜活*
    ・足湯46℃20分ラベンダー
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)



    食事は全て高カロリーなので写真は自主規制しましたm(__)m



    【朝昼兼用】916kcal
    ・一平ちゃん夜店の焼きそばポテマヨ
    ・ミルクのようにやさしいダイズココナッツミルク味200ML
    ・もっちりキャラメルモカ


    友人とサッカー観戦へ

    【間食・夜】1517kcal 競技場にて 試合開始1時間前~試合終了まで
    ・NY発チキンオーバーライスチーズのせ
    ・黄金烏龍茶
    ・トッポほろ苦ビター2袋
    ・じっがりこLサイズ 明太チーズもんじゃ1箱


    帰宅時 45.7kg 22.7%


    【間食】74kcal 21:30
    ・午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー


    カロリー合計:2507kcal06:41
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      先日のカニラーメンといい、混ぜそばといい、美味そうっすね〜
      私も、解放日に麺類を食べようかなぁ〜とも思うんだけど、
      ついついパンが優先されてしまう…

      食べられるってっことは、体調がそんなに悪くないんじゃない?
      食べ過ぎに気をつけて、お互いに気を引き締めましょうね!
      ↑完全に自分に言い聞かせてます…
      2016.09.11 09:01
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      パン、私も好きです~。
      友人と散歩しながら食べるのが好きです←行儀が悪い(-ω-)
      今は暑いので散歩してないので、パンも食べてません…(* ̄∇ ̄)

      いっぱい食べちゃうのは、身体が疲れてて回復したいんだと思っちゃいましょう!←都合良く考えるwww

      2016.09.12 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできな ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そ ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39