嬉しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 57.2kg 47kg 52% (あと10.2kg) 162cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.6% 29.5% 20% 162cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • みっち

    でも、体脂肪率…(ー ー;)



    昨日の食事内容は、

    朝は、しっかりと胸肉たっぷりとカレーライスを4口。


    昼は、デートで中華バイキング。餃子2個、小籠包2個以外は、炭水化物と揚げ物を避けて棒棒鶏や、中華煮、サラダなどヘルシーなもをチョイスして、腹9分でストップ。満腹感は凄いけれど、内容は合格。

    バイキングの後は、近所にできた猫カフェで癒され、行きつけのビンテージショップ2店舗を巡ったあと、車に乗り換えウォーキングがてらショッピングモールをうろうろ。

    21時に帰宅したものの全くお腹空かず。つまみ無しでストロングゼロ片手に映画を二本見て就寝。

    楽しいデート&お昼をしっかりと食べたことで、夕飯要らずだったので、今日の体重減少だと思います(^-^)

    ほっと一安心。


    今日は切り替えて、しっかり運動して明日からまた仕事頑張ろう。



    体脂肪率が本当に変わらない…NTCだけじゃ足りないのよねー…あーやだやだ筋トレヤダヤダヤダ笑。

    でもお腹に筋を出したい…

    じゃあやるしかない…ですね。


    …頑張ります´д` ;

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 体脂肪って時間や機械でぜんぜん数値変わるからねぇ、
      あんま気にしないで鏡重視か、自分の感覚を信じた方がいいかもよ!
      楽しい一日だったようで良かったね~今週もお互いがんばりましょう!
      2016.09.11 20:33
    • みっち みっち > ちゃめさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      あまり神経質になるのも…という思いつつ、いつも同じ時間帯に測るので、大体の目安にはなってるんですよねーそして、お腹のお肉がその正確性を物語っております…(ーー;)


      良い息抜き休日になりました。
      筋トレも有酸素もサボったけど、そんな日も無いと!ですね(^-^)
      2016.09.12 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21