日曜^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.9kg 48kg 83% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • まゆら

    朝は、食べないんだけど、お腹減ったなぁ。
    そして、少し眠い(( _ _ ))..zzzZZ

    食べたら、確実に、寝てしまうね。

    昨日は、忙しかったので、エレ練習できなかったから、今日、やる。

    昨日、リハのあと、サンドイッチを一切れ。
    そのあと、ライブして、
    ディナーは、中華。
    いつもの打ち上げとかわらない(笑)

    まぁ、いいね。美味しかった!

    そのあと、体調のこととか、音楽の話して。

    楽しかった〜

    帰ってから、飲みました

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント12件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      インしたらまゆらさんの日記が
      上がったばかりだった(^_-)-☆
      もぅ落ちちゃったかな~?
      昨日はお疲れさま‼
      色々お話しも出来たみたいで何より♪
      じゃがりこ&ビール良いね♪

      2016.09.11 07:24
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます。

      いますよいますよ〜*\(^o^)/*

      めっちゃ、昨日は、最高。幸せ。

      まだ、余韻に浸り中〜〜♪

      ライブも、連れてってもらえて、ストリートライブだったんだけど、見てくれて。まわりに、怪しまれそうだったけど。(笑)

      2016.09.11 07:31
    • rakupon rakupon

      いたぁ♡(笑)
      ストリートライブかっこ良い‼
      それは余韻に浸っちゃうよね♪
      今日はのんびり練習できるのかな?
      ちゃんと睡眠取ってねー(^_-)-☆
      2016.09.11 07:38
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      あんまり
      寝てなかった〜〜

      2時に、寝て、6時におきた。
      まぁまぁ、寝たかな(笑)

      ストリートって、知らんかったんよね。こういうの、好きで、ワクワクしちゃった。でも、返しがあまり、聴こえず、演奏は、かなり、失敗したけど。

      2016.09.11 07:44
    • rakupon rakupon

      大丈夫大丈夫‼
      少々の事は雰囲気で何とかなったはず‼
      だからかっこよかったと思うなぁ♡
      すごく素敵だよぉー‼
      まゆらさんすごいね‼

      ただ・・・30分でも良いので
      お昼寝しようね(笑)
      2016.09.11 07:47
    • まゆら まゆら > rakuponさん


      ありがとうございます!
      そう言ってもらえると、嬉しい〜〜

      お昼寝かぁ、今日は、久しぶりに、しよかな。もう、土日で、ゆっくりできるの、今日だけなんです。(笑)

      あとは、ライブとリハで、全部うまってる*\(^o^)/*
      2016.09.11 07:54
    • rakupon rakupon

      あらら。
      やっぱりハードスケジュールだねぇ。
      今日はリラックスdayだね♡
      お昼寝したりゆっくり過ごして
      合い間に練習・・・くらいで過ごしてね(^_-)-☆
      お互い食べ過ぎだけは気を付けようね(*'ω'*)
      ↑自分に言い聞かせてます(笑)
      2016.09.11 07:56
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      もちろんです!

      家にいる時って、なんか、食べ物も、あるし、ついつい、って、気づいたら、結構、食べてるんですよね。

      気をつけて、ゆっくりしよ〜〜o(^▽^)o
      2016.09.11 08:23
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      中華食べても増えてない、凄いです♡
      そのじゃがりこ美味しそうですね!新作かな?
      今日は休みかな?ゆっくりして下さい♪


      2016.09.11 12:57
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      こんにちは!
      初めて見たので、買ってみました!

      結構、美味しかったです。

      中華は、ラーメン、餃子、ニラレバ食べたんだけど、一人前ずつを、半分こしました。ニラレバは、半皿みたいなやつ。

      増えなくて、ホッとしました〜(o^^o)
      2016.09.11 14:31
    • いもみ いもみ 朝お腹が減ってるって、痩せてる証拠って言いますよね(*^^*)
      打ち上げは中華ですか〜いいですね〜♡
      食べたくなってきちゃいました!笑
      2016.09.12 18:04
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ラーメンとか、餃子、好きなんで、となりに、カレー屋もあって、悩んだけど(笑)ラーメン餃子に、なりました。

      餃子、おいしかった〜*\(^o^)/*
      2016.09.12 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121