ダイエット2ヶ月と23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85.2kg 60kg 26% (あと25.2kg) 169cm 85.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.1% 25% 169cm 平均

2016年09月10日

  • ☆ちっちょ☆

    体重はまったく落ちず…止まってしまいました。これまで順調だったのにな。
    食べ物にも気をつけてるけど、運動が足りないのかな?
    昨日は朝の散歩と買い物で少し歩いた程度だったし。それから下の子を抱っこ紐で抱っこして外出してるとどうしてもトイレを我慢してしまって体重が増えることが多いな(;^_^A昨日もそんな感じでした。老廃物を体にためないで外に出さないとね。

    2日前におしゃれ心を出した私は、久しぶりに昔買ったネックレスをつけてみました。そしたらネックレスをとったのにその日の夜から首回りが痒くなってきて…昨日はもうじっとしていられないくらいに…
    金属アレルギーですね…かなりひどい…
    薬局に駆け込んで市販薬を買い求めつけてみましたが、少し良くなった程度で改善されていません。
    夜も痒くてあまり眠れないし、首を絞められたように真っ赤っか。汗を掻くと痒みも増すし、最悪です(;^_^A

    安いアクセサリーはもういい歳なのでこれを機にすべて処分することにします。

    病院に行ってこようかなぁ…

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • カリン カリン 私も金属アレルギーで若いころから安いアクセサリーは
      つけられません。
      ネックレスやイヤリングは即、赤くなってつけてるうちから
      痒みがでてきます。
      イヤリングは留め金の部分がかさぶたになって
      つけなくなっても、ながーーくかさぶたが何度もでます。
      しんちゅうにメッキしたものなどは即、真っ赤です。
      リングもつけてるうちに周りがかさぶたになってきます。
      ブローチしかつけられるものがなく、寂しい思いをしました。
      怖くてピアスもしないままきましたが
      私も最近、いいものを少しほしいなーと思うようになりました。

      アレルギーの痒みがとまらないなら病院で薬もらってきたらいいですよ。
      お大事に(^◇^)
      2016.09.11 08:56
    • ハニ子 ハニ子 あわわ…辛いですね( TДT)

      私はフリースを着たり、ヒートテックを着るとこの画像のようになるので
      冬は着るものがかなり限定されて大変です(;^_^A

      皮膚科に行った方が早く治るかもですね!お大事にしてください。

      ちなみに金属もかなり選ぶので、
      アクセは自作ばかりです。
      ピアスも、シリコンとか色々あるので便利です(^o^)
      2016.09.11 18:02
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      冬は大丈夫なので、安いアクセサリーもなかなか捨てられませんでした…貧乏性です。

      もういい歳なので、プチプラとかはやめていいものを普段使いにしちゃいたいと思います。

      2016.09.11 22:02
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ハニ子さん
      フリースとかもダメなんて相当辛いですね(;^_^A私よりひどいかも!
      アクセサリーもピアスは肌に触れるところが樹脂でできているものは大丈夫なんですが、ネックレスはダメでした…もう2度としない!
      すべて処分して、夫にいいものをおねだりしようと思います(笑)
      2016.09.11 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26