• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.8kg 52kg 6% (あと16.8kg) 157.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • ぽてこ

    目覚ましなる、3分前に目が覚めた^_^;笑
    昨日、夜、凄い体重増えてて、明日は68キロ台無理だと思ってたから、昨日の朝と同じ体重で嬉しい!!
    キープして、減らしていこう(*^^*)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      目覚まし鳴る直前に目が覚めるのって
      何だか嬉しいね‼
      夕べはよく眠れたんだね♪
      体重もキープ!すごい(^_-)-☆
      雨降ってるのかな?
      ぽてこさんは今日はお出かけ予定あるのかな?
      私は昨日まったり過ごしたので
      今日は気合い入れてお買い物行ってきます(*'ω'*)
      2016.09.11 07:59
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      目覚まし鳴る前かぁ(*`・ω・´)
      ちょっとアルアルだよね(*≧︎艸≦︎)
      私もたまにある感じだよ(*´ω`*)

      体重良かったね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.11 09:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜は 食べた分の重みが入りますもんね
      朝には スッキリで よかったですね~。

      目覚まし前に 起きたなんて、なんだか いい事ありそうな1日ですね
      2016.09.11 09:46
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      減ってて良かったです♪
      いつもは寝ても300g減るか減らないかなのに…^_^;
      朝減ってたら、やる気出ますね〜〜♪
      頑張って減らします♪
      目覚まし鳴る直前に起きたの不思議です!
      毎日そうならいいのに(*^_^*)笑
      2016.09.11 12:45
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      いつも目覚まし鳴る直前に起きて、目覚まし止めれたら面白いよね(*^^*)笑
      30分ぐらい起きて、気づいたらまた2時間ぐらい寝てしまったけど^_^;
      ペットに餌あげれて良かった♪
      2016.09.11 12:48
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ぐっすり眠れて幸せです^_^
      今日は雨が降る予定だったのに、結局曇りのち晴れです!
      昨日、遊びに行ったので、今日はノンビリしてます(*^_^*)
      rakuponさんは今頃買い物かな?
      充実した1日になりますように♪
      2016.09.11 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らし ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太ってい ...

    ダイエットラボ
  • マツコ、夏目アナの“女の幸せ”を心配……「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ない」

    心配。「もちろん、夏目には仕事でも成功してほしいんだけど、女としての幸せもあるじゃない」と、結婚適齢期を迎えてい ...  タレントのマツコ・デラックスが、フリーアナウンサーの夏目三久についてコメント。「女が30過ぎて仕事に目覚め ... く地球を調査中の宇宙人ブラックレディーの変身前をマツコが、変身後を夏目が演じる。  バラエティ番組などでも共演してい ... マツコ、夏目アナの“女の幸せ”を心配……「女が30過ぎて仕事に目覚めると碌な事ない」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50