フフフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.8kg 45kg 8% (あと8.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • しろくな

    昨日風呂入る前に計ったら55.1を叩き出していた。そこから寝て起きたらこの数字なので自分の身体ちょう頑張ってる…………!!あんだけ食べたし偉いぞ(T_T)昨日はあまり熟睡できずだった~。そろそろ胃が疲れてるぞ(@_@)
    せっせと太もも揉んでいたら脂肪が柔らかくなってきたヾ(^▽^)ノ
    ちょっとずつ前に進んでる気がする。


    かぼちゃのすいとん汁
    アロエヨーグルト
    甘酒牛乳割り
    どくだみ茶

    昼(回転寿司)
    あおさの味噌汁
    ぶどうゼリー
    納豆巻き
    山芋梅巻き
    アボガド巻き
    寿司数貫

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り二杯
    藻塩アイスカップ半分


    納豆
    からし高菜
    白ご飯茶碗一杯
    クッキー一個

    やってること
    二の腕ねじり10回×4セット
    太もも上げ20回×2セット
    踏み台5分×3セット
    ヨガ45分

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ 一晩でそんなに減るなんて、基礎代謝がいいんですね~♪

      回転寿司、いいなぁ。久々に行きたいなー
      2016.09.11 13:04
    • しろくな しろくな > パピコさん
      ヨガのおかげみたいです!水分もたくさん摂ったのでなんとか頑張ってくれてるみたいでありがたいですヾ(^▽^)ノ

      お寿司美味しかったですよ~。たまのごほうびに是非是非!
      2016.09.11 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... りますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... 多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はあ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... 人ほど偉ぶらない」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カナダで開催されていた女子ワールドカップ ... いサイドバックの選手でした。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんで ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.3kg

日記
110
ライバル
17
被ライバル
12