11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.2kg 51kg 62% (あと1.2kg) 159.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30.7% 27.2% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • みー

    昨日はエクササイズDVDできなかった(-ω-;)今日はがんばる!

    最近ストレッチにハマってます。
    昔から体がものすごく固くて、そのせいもあってかストレッチが大っ嫌い!
    体痛いし、固すぎて人前で前屈するのが恥ずかしい。が、、、
    最近気付きました。前屈どころか長座で座れない( ̄◇ ̄;)
    長座しょうと思っても、足と上半身が90度にならず、足を少し曲げないと座ったまま上半身をまっすぐにできない。
    これはヤバい。
    ストレッチでマイナス○㎏とかはあまり信じていないけど、日常生活や、運動した時に体を壊しそうで怖い。
    真剣にストレッチ始めました!
    何年かかるかわからないけど、前屈&180度開脚ができるようになりたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4