14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.5kg 45kg 45% (あと5.5kg) 155cm 50.5kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 155cm 平均

2016年09月11日

  • ライスチョコ

    やはり、増えていた\(^o^)/

    昨日飲んだし食べたもんなぁ(^^;)

    だけど本当に楽しかったしリフレッシュにもなった!

    身体のだらしさも取れたし、今日は元気に仕事に行けます♪

    増えた分は2、3日以内にリセットするぞ!

    ただ、今日は目標評価日でした…( .. )

    すっかり忘れてた、、

    あと300g足りなかったのかー。

    まぁ、食べに出かけた翌日だから大目にみて…良いかな?(^^;)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    朝 無し

    昼 ご飯、味噌汁、竹輪の煮付け、スーパーカップバニラ

    夕 キュウリレタスブロッコリーゆで卵のサラダ、豆腐

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    評価日昨日だった!笑

    一応クリアしてた事になるのかな?

    今日のお昼は先生にアイスを戴いたので食べてしまった…

    ご飯の量もとても多かったので夜ご飯を軽めにしました。

    でも昨日沢山水分と栄養取れたのか身体が軽くて良く動けたので、やっぱり無理な食事制限とかは危険だよなぁと思ったり。

    数日間は無理に49kg代に戻さなくて良いや…

    1200~1600kcal程度に抑えた今の生活を続けていけばいずれちゃんと痩せられるはず。

    身体の元気が戻ってるうちにスクワット頑張っちゃおう!

    明日は学習会の発表だし、ダイエットも大事だけどひとまずそこを乗り越えなくては…!


    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん 励みになります! 2016.09.11 14:38
    • ライスチョコ ライスチョコ > えむりんさん
      始めたばかりでちっとも役に立つような情報は載せてませんが…ありがとうございます⋈*。゚お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.12 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... は脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... できないときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3