847目+1300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.7kg 53.8kg 67% (あと8.9kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • まみ

    会社で沢山食べたというよりも、何時も夜ご飯軽めなのに、お腹が空いてしまい。チーズトーストとキャベツの千切り、鯖の味噌煮、ゆで卵と色々食べて増量!食欲の秋を早くも満喫中!
    わーん、痩せないとだよ!
    今日は会社のお昼、うどんだって。
    当分、グルテンから抜けだせないわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今の季節は、美味しいものが たくさんですもんね~

      私も 食欲の秋しちゃってます(笑)
      体重も しっかり 増加で…

      でも 旬のものは 身体にいいし、満喫しながら がんばろうと思います
      2016.09.11 09:49
    • ケティ ケティ 私も昨日の夕飯のあとガッツリ食べて体重増加間違いなしです~
      秋って食欲増しますよね~
      2016.09.11 11:03
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん そうそう、食欲の秋でしたね~~~~!
      悲しくなりますよぬ~~~・゜・(ノД`)・゜・
      私もすぐに負けちゃうタイプなんです~~~(´;ω;`)ウゥゥ
      2016.09.11 13:34
    • まり まり 私もです~^^;
      動いていないのに、食べます~^^;
      私も週2で仕事先のお昼につきあっているのでわかります~。
      職場のお昼はしかたがないですよね。
      夜ご飯メニューはバランスいいし、身体を作る意味ではよかったと思いますよ♪
      2016.09.11 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... ら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    して通常の3セクとは違う」と高岡氏は続ける。公募にしたのは、村民のための会社であり、一緒に運営することによって成り立つという思いから ... たまはんはこの流れをガラリと変え、よそが販売していないものを初めて作った商品となった。この試みは会社にとっても新しいことだっ ... が、「身近でお手軽」というのがあったかもしれないと話す。「こういう地域に住んでいると、昔はほとんどの家で鶏を飼っていて ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41