今日は文化祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.4kg 65kg 89% (あと4.4kg) 154cm 69.4kgの体型
    体脂肪 57% 29.8% 30% 154cm 標準

2016年09月11日

  • たま @糖質制限

    昨日 体育祭から帰ってきた息子… 真っ白だった顔や腕が一日で真っ黒に^^(笑)

    赤黒くなった腕や足を見せて「ほら!俺こんなに黒くなった~ 頑張ったでしょ~!」ってw
    思わず「いやいや、黒くなった=(イコール)頑張った…じゃないから~」って突っ込み入れてしまいましたよ(笑)

    「リレーでは~」とか「ムカデ競争では~」なんて話しているのを聞いていて
    「なんだ~競技にもわりと出ていたんじゃないの…」って思ったりもね(笑)


    体育祭の結果ですが、息子が一・二年の時に居たブロックは優勝だったのに 今回のブロックは最下位だったらしいです。
    ガッカリしているかと思いきや、ハプニングまで めっちゃ楽しそうに話してくれました^^

    息子個人としては 大きな失敗もなかったみたいなので 終わりよければすべてヨシって感じです。ホッとしました^^

    ま、自分でやらかした失敗は 私には内緒にしているだけかもしれませんけど~(笑)


    体育祭でちょっと残念だったのは 他の学年で怪我人が出たことかな…。
    怪我をしたのが女の子だったようなので、後に響かないといいけれど~って思います。


    昨日は晴天で 無事に体育祭が行われたので、本日は文化祭です。
    二日連荘のこのハード日程は、雨天で交換がきくように…と設定されているようです。


    今日の文化祭でも 息子は音響係らしいので、ちゃんとやってくれると良いな~^^
     
    友達が多いのが息子の取り柄でもあるので、
    何かあっても きっと誰かに助けてもらってどーにかするだろーなって妙な安心感があります。…まったくもって他力本願ですね(笑)



    昨日のお弁当の ミニトマト・おくら・ニラ・ピーマン・長茄子は家庭菜園のもの。
    今日のお弁当も 赤&黄色のパプリカ・ズッキーニ・バジル・ゴーヤ・ニラ・ミニトマトは家庭菜園のものでーす^^



    ポケモンGO… イーブイの進化がまたシャワーズ^^;
    何度 博士送りにしても シャワーズが…。

    サンダースを増やしたいのに “ライゾウ”効果はあまりなく 試しに“Sparky”でもやってみましたが またシャワーズに…(笑)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん お弁当、いつも綺麗に盛り付けされて尊敬します。
      子供だったら気合入れますが、旦那だったらぱぱっと作ちゃいますもん。
      毎日、大変ですよね・・・(`-д-;)ゞ
      2016.09.11 13:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 毎回素晴らしいお弁当‼️
      彩り鮮やかで綺麗です☆

      息子さんは学校生活が楽しそうで何よりですね☆
      ニュースだとイジメなど恐い話ばかり流れているので、心が和みます。
      文化祭も楽しみですね〜(o^^o)
      2016.09.11 15:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      そうそうw 子供のは気合いが入りますけど そうじゃないと適当でーすw

      ちなみに 最近のパパの分&私の分のお弁当は
      パパがおからのレンチンケーキを作ってくれているので、それを持って行っています^^
      2016.09.11 21:31
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      ありがとうございます~^^
      夏野菜がまだ残っていてくれて 少しお弁当代が浮きました(笑)

      息子のお弁当は 旬の果物とかが入るので どーしてもお金がかかってしまいます。
      日頃 果物をいっぱい頂くというのに、お弁当の時に使えるものが そう都合よくは来ないんですよねぇ(笑)
      2016.09.11 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132