今日の成果

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.9kg 40kg 11% (あと8.9kg) 148cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 体重とBMI

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2016年09月10日

  • もはし

    朝:マスカット、梨2切れ、豆腐、納豆、白米、豆乳
    昼:味噌汁、サラダ、揚げ物の中身(エビフライ、ヒレカツ、白身魚)
    おやつ:素焼きアーモンド5粒
    夜:わかめ納豆、ゆでささみ三本、冷凍ミックスベリー入りヨーグルト無糖、ブドウ、マスカット

    運動:ランニング1時間7㎞、クランチ、サイドクランチ、逆腕立て伏せ50回、相撲スクワット105回

    夜のドカ食いをやめたい。お腹はち切れるほどに食べてしまう、、、低カロリー低糖質だからって食べ過ぎるのをどうしてもやめられないので、夜べつにもうお腹がすいてなくてもまだフルーツが食べたい!と我慢できない自分がもう嫌だ。ヨーグルトもブドウも食べるつもりなかったのに冷蔵庫を漁ってしまう、、、だからこれからはまだ食べたくなったら、「明日の朝食べよう!」と明日のおたのしみにしてすぐランニングにいくようにします。決意表明!もう二度とリバウンドしたくない、、、今まで三回ダイエットしてその度に十キロ以上リバウンドしてきたしそろそろ学習したいものです。ドカ食い欲求をおさえるためにこの方法でいこう!

    カロリー合計:08:08
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もはし

148cm 48.9kg

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