減・・・・(≡ε≡;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.3kg 58kg 50% (あと3.3kg) 164cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.5% 30% 164cm 平均

2016年09月11日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.3kg

    夜間減少 0.7g

    やっと元にもだった気がする・・・('ェ';)

    今朝は体調がすぐれないな~~(;´д`)
    寝坊して、慌てて起きるたらめまいが凄い・・・
    なんだろう・・・・

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    昨日、気合いを入れてウォーキングに行ってきました。
    歩き出して思いだした。
    すぐ近くて、「伝承芸能祭」てのがあったんです。
    行ったことないけど・・・
    遅くまでやってたせいか、いつものコースに人・人・人・・・・
    いつも誰もいないところを歩くんで、人に合うのが嫌なんで、違う道を歩きました。
    いつものコースより長かった・・・・結果オーライ(・∀・)

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント9件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 人がいると自分のペース崩れちゃうこと、ありますよね。でも芸能祭なんておもしろそう(*´艸`)無理せず頑張ってくださいな 2016.09.11 13:20
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん
      ありがとうございます!
      嫌ですよねー(^^)
      もしかして、知ってる人だったら、
      ここまで来るの?って言われそうで!
      いつもが一番ですよね^_^
      2016.09.11 13:24
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > まんまるこちゃんさん
      1回、遠くまでウォーキングした時に同僚に見られてたみたいで、「あんな所で何してたの?」と言われたことがトラウマです。あああ、、。自分の気持ちを整えられる環境ってのも大事ですね!
      2016.09.11 13:28
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      なんか、「ダイエット」って言えませんもんね~(;´д`)
      だから、誰とも会いたくないし、見られたくない・・・・(`-д-;)ゞ
      2016.09.11 13:31
    • りしゃ りしゃ ウォーキング偉いです(>_<)
      あたしもやらないとな!
      2016.09.11 16:48
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 伝承芸能祭 気になります(笑)

      知っている人にあうの 私もイヤです~^^;
      歩いているのを見られるのもイヤだし、挨拶をかわして 長話しになるのもイヤだし… 他にも… 
      日頃お店で接客しているので 休みの日まで色々と気にするのがめんどくさいんですよ~…

      たくさん歩けて良かったですね^^
      2016.09.11 21:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > りしゃさん

      私の場合、わんこの散歩がてら、
      ウォーキングなんです!
      前はわんこが行こうと最速するのに
      この頃は私が最速してます!
      悲しい(TдT)
      2016.09.11 22:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん
      同じです!私もお客さん相手なので
      ペコペコ頭下げないといけないし、
      誰にも会いたくない( ̄Д ̄)ノ
      2016.09.11 22:08
    • まみ まみ 確かに人と会いたくないですねー。
      自分の好きなように歩きたいのわかりますー。
      体重元にもどって良かったですねー。
      私も今日からまたがんばりますー。
      2016.09.12 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まること ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15