78.7kg 42.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.7kg 78.7kg 69kg 34% (あと9.7kg) 157cm 78.7kgの体型
    体脂肪 45.7% 42.8% 34.3% 157cm 美容

2016年09月11日

  • りんご果汁100%

    今日は旦那は休日出勤で不在。
    昨日の予報では雨って言ってたのにめっちゃ晴れてるし。。

    車は旦那が乗ってっちゃって、出かけることもできず暇を持て余す。
    公園行きたいって言う上の子。

    運動がてら行くかー。と重い腰をあげた(笑←大した運動じゃないか・・・


    下の子(1歳半)はベビーカーに乗せて、上この子(もうすぐ4歳)は歩き。
    うちの家の周りって上り坂ばっかり。

    公園までは徒歩10分ってとこだけど
    ずーーーーーーーーーーーーーーっと上り坂(笑

    ちょっとは運動になったかなー。
    (思った以上に暑くて汗だくにはなったけど)


    公園で1時間ほど遊んで帰宅~。
    疲れた・・・体力つけんとね。ほんで運動ちゃんとせなな・・・。



    *食事*
    【朝】食べた記憶がないw(ってか子供のごはんとか世話とかバタバタしてて食べそくった・・・)

    【昼】ハーブチキン(ローソンの)、たまごサラダ(ローソンの)

    【おやつ】ひとくちチーズ(2個) しおあずき飴(1個)、炭酸水合計1L

    【夜】豚しゃぶ肉とゆで野菜(もやし・玉ねぎ・ピーマン)、厚揚げ豆腐のゆずポンかけ

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    すが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
りんご果汁100%りんご果汁100%さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • nano
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
りんご果汁100%
りんご果汁100%

157cm 74.8kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
2