1か月後、62kg目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64kg 62kg 80% (あと2kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • 青汁

     10月10日までに62kg目標にしました!

     ちょっとユルい目標かな?とも思ったのですが、目標が遠すぎるとやる気を失いそうなので(^▽^;)

     昨日のデート♡
    主人は、欲しいモノがあまりにも高額だったで、買わずにちょっとヘコんで帰宅しました。
    一方、私は、デートのおかげで1万歩達成!で気分上々デス(∩´∀`)∩
    主人の趣味に付き合ったので、フラベチーノを奢って貰って、ウキウキ(´▽`)
    対照的な二人・・・(^▽^;)

     実は、甘いものを食べたのは、とーっても久し振りでした。5日振り・・・・アレ?そんなに久し振りでもないのかな??
     その時に、美味しかったのですが、チョット恐怖が。。。
    『コレきっかけで、甘いものばっか食べ始めたら、どーしーよー(゚Д゚;)』
    暴食の恐怖(妄想)が私のココロに現れました。

     コレ、マズいなぁーと思ってます。
    今週は、久しぶりに実家に帰省するので、ごちそう三昧&運動ほぼナシ生活になりそうなのですが・・・・。
     楽しんで食べるごちそうと暴食の恐怖(妄想)をしながらのごちそうでは、全然違いますよね。分かってるーとっても分かるー。『でも~』って考えちゃう(ーー゛)

     ちょっと気分を切り替えるためにも、ヨガレッスンに行って、このモヤモヤをスッキリさせてきます。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 旦那さまは残念でしたが、楽しいデートでよかったですね(^^)

      青汁さん、ダイエットがんばってるからこそ食べ始めたらどうしようって思っちゃうんでしょうね。
      実家に帰省すると自分の好きな味が出てくるし(*´艸`)
      私はたくさん食べた後の切り替えが苦手なんです。
      そういう時上手に切り替えられるようになったら、太る人生ともおさらばできるんだろうなぁって思います。
      楽しむ時にはいっぱい楽しんで、切り替えもしっかりできるようになりたいものですね(*´ω`*)
      2016.09.11 10:39
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      旦那さん
      高額なのを踏みとどまれてエライ‼(笑)
      でもトボトボ帰って来たんだろうなぁって思うと
      可愛そうやら可愛いやら?(笑)
      青汁さんはホクホクで帰って来たんですね!
      1万ぽ達成は嬉しいもんね♡
      私も達成連絡来ると
      おぉ♡って思わず声が出ちゃうくらい(笑)
      フラペチーノ良いなぁ♡
      でも
      これを食べたら勢いがつくんじゃないか不安は
      すーーーっごく判る‼
      私も1週間くらい前まではそうだったのに
      主人のお休み期間の間に
      まぁいいか♪が増えてるからちょっと心配です(*'ω'*)
      明日から主人が忙しくなるので
      通常モードにしっかり立て直していきたいなぁ♪
      青汁さんはヨガ頑張るんだね!
      私と違ってちゃんとレッスン行けるからスゴイ♪
      私もお家で出来る運動頑張って
      カロリー消費頑張るね‼
      いつもありがとう♡
      2016.09.11 11:33
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       ありがとうございます。楽しいデートでした(*^^)

       こめこさん!!
       私もたくさん食べた後の切り替えがとーっても苦手です。惰性で・・・(;^ω^)
       こめこさんでも、そーなの???って驚きです!!そして、ちょっと嬉しいデス(^▽^;)

       こめこさんと一緒に、切り替え上手になっていけたらイイな♪
      『頑張ってる』って言ってくれて、ありがとうございます。
      励みになりますm(__)m
      2016.09.12 07:31
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       (≧▽≦)その通りデス!!!
      主人、トボトボ歩いてました。いつもと同じ道なのに『家まで遠く感じる』とか言ってー( *´艸`)

       rakuponさんでも、この不安があるのですね。ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
      自分だけじゃないって思って、安心しました。
       そして、通常モードに戻そうとしてるrakuponさんを、参考にしようと企むワタシ( ̄▽ ̄)
      勉強させていただきます!!

       レッスンは通えるのですが、お家運動だと、スッカリ忘れてしまうんです(^▽^;)
       来月は、レッスン行けないので、rakuponさんのように、お家運動を習慣化できるようになりたいなと思います。
       私も頑張りマス。私の方こそ、いつもありがとうございます♡
      2016.09.12 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... いう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そう ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11