【51日目】今日やること

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.1kg 50kg 46% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • chibadog

    体重:55.1kg
    ポケモンGO上の移動距離:約13km
    実際の移動距離:約13km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:マロニーちゃん炒め(200kcal)
    低用量ピル2相目2日目:まだ減量効果がある期間

    マロニーちゃんの成分を家族全員昨日初めて知りました。
    あと体重は起床が遅かったのでその分水分抜けてるだけだと推測しますが、寝起きの測定では初めて見た数字なのでちょっとうれしいです。
    (炎天下で自転車2時間漕いで水分補給できなかった先週日曜に54.4kgをマークしましたがこんなことやってると死にますので皆さん水分補給に気を付けてくださいね)

    【ダイエット方面日記】
    ビリーバンドの代替品(900円くらい)さっそく注文しました。夜届くので楽しみです。

    【ポケモンGO方面日記】
    自分に今から暗示をかけます。



    じてんしゃに空気を入れる

    じてんしゃに空気を入れる

    じてんしゃに空気を入れる



    よし覚えた。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... ほどでしかない。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.1kg

日記
136
ライバル
5
被ライバル
2