9/11☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49kg 53kg 100% (あと0kg) 163.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • もっち☆

    今日は生理予定日。
    まだ来ませーん。

    昨日おとといと、お腹が出てて
    不思議でなんでか調べたら
    生理前にお腹出る人がいるとゆーのを
    知りました。こんな症状もあるんだ。

    今朝やっと普通の状態に戻りました。
    てことは、生理くるのかな。

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    す。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるの ... 人は内臓脂肪が大きく減った結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こること ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    うのも知らなかったし、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... うのがなかったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... 作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れてのめり込んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かろり
  • えり
  • dietfreak
  • たるたる
  • ありさん
  • Lena
  • りーーーこ
  • JELLY
  • うーぱー
  • emitaros
  • ぴろみ
被ライバル - 全てを見る
  • かろり
  • えり
  • dietfreak
  • たるたる
  • appicha
  • Lena
  • りーーーこ
  • JELLY
  • うーぱー
  • emitaros
  • ぴろみ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
もっち☆
もっち☆

163.5cm 50.3kg

日記
861
ライバル
44
被ライバル
56